SSブログ

三浦春馬 実写 映画 進撃の巨人 主演 軍艦島 [三浦春馬 実写 映画 進撃の巨人 主演 軍艦島]

スポンサーリンク



三浦春馬さんが実写版の映画「進撃の巨人」の主演をすることがきまったそうです。

エレン役に三浦さんですかぁ!

合っているような気もしますが、基本子供の役なのでちょっと大人過ぎるような気もしますが。。。

でも、映画だとみんな少し大人の設定になるのでしょうかね?


-----以下、デイリースポーツ2014年04月03日06時58分より引用-----


俳優の三浦春馬(23)が、人気漫画を実写化する映画「進撃の巨人」(2015年公開予定)に主演することが2日、分かった。


Image2.jpg


 突如現れた謎の巨人たちと、立体起動の特殊装備を持つ若者たちの戦いを描いたファンタジー大作。原作コミックは累計3000万部を超えるヒットとなるなど、ブームを巻き起こしている。物語は、原作をベースに映画オリジナルの要素を加えて進行するという。3月30日のイベントを体調不良で欠席した三浦だが、すでに仕事復帰し、今夏のクランクインに備えている。

 荒廃した世界観を伝えるため、廃虚の聖地として知られる長崎県の端島(通称・軍艦島)でのロケを予定。長崎市が管理を始め、世界遺産暫定リスト入りした09年以降では、同所で映画が撮影されるのは初となる。

 監督を含め一度はプロジェクトが白紙となったものの、昨年12月に特撮作品に定評のある樋口真嗣監督(48)の下、再始動。アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の貞本義行氏(52)がキャラクターデザインを担当するなど、各分野の第一人者が、同映画のために集結したことも発表された。

-----以上、デイリースポーツ2014年04月03日06時58分より引用-----

また、軍艦島ってどんなところ??

調べてみたらこんなところでした。



以前にテレビで見たことがありました(笑)

ここを使ってどんな撮影になるか楽しみですね!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。