SSブログ

安藤美姫さんが、フィギュアスケート女子SPで16位の浅田真央ちゃんにエールを送ったそうで、「トリプルアクセルに挑む姿は本当に凄いと思います。彼女にしかできない雰囲気を魅せてくれた」と、真央ちゃんの演技を称賛したそうです。 [安藤美姫 16位 浅田真央 エール トリプル]

安藤美姫さんがSPで16位の浅田真央ちゃんにツイッターでエールを送ったそうです。

そうですよね!!

まだ演技はありますし、悔いが全く残らないとはならないでしょうが
精一杯頑張って欲しいです!!

-----以下、スポニチアネックス2014年02月20日06時26分より引用-----

Image4.jpg

昨年12月に現役引退を表明したフィギュアスケートの安藤美姫(26)が、ソチ五輪フィギュアスケート女子SPで16位と大きく出遅れた浅田真央(23=中京大)にエールを送った。

安藤は自身のツイッターで「最終滑走真央選手(ジャパン) トリプルアクセルに挑む姿は本当に凄いと思います。優雅な彼女にしかできない雰囲気を魅せてくれました」と、大舞台で果敢に挑んだ浅田の演技を称賛。

得点は伸ばせず、悲願とする金メダルは厳しい状況となったものの「まだ明日があります。悔いなく自信を持って滑って輝けますように!!! 考え過ぎず小さい頃のように…」と、つぶやいた。

-----以上、スポニチアネックス2014年02月20日06時26分より引用-----

真央ちゃんがんばれっ!!

ナウシカ・レクイエム 久石譲 ラン ラン ララ ランランラン [ナウシカ・レクイエム 久石譲 ラン ラン ララ]

風の谷のナウシカで流れている「ラン ラン ララ ランランラン~」って歌、
ナウシカ・レクイエムといって、作曲家の久石譲さんの娘さんが歌ってたんですね!!

この記事をみて初めてしりました。

この曲には思い出があって、高校生のころ何気なく口ずさんでいたところ、
友達がその曲なに?って聞いてきてナウシカだよ!って答えたところ、
その子は見たことが無かったらしく、それをきっかけでナウシカを始めて知ったそうです(笑)

-----以下、オリコン2014年02月20日06時00分より引用-----


Image2.jpg
30年の時を経て『風の谷のナウシカ』の「♪ラン ラン ララ ランランラン…」をライブ初歌唱する久石譲の長女・麻衣


作曲家・久石譲(63)の長女で歌手の麻衣(34)が、25日に東京・六本木のSTB139で行われるソロライブで、アニメ史に残る不朽の名作『風の谷のナウシカ』(1984年3月公開)の劇中歌「ナウシカ・レクイエム」を初披露することが19日、わかった。


「♪ラン ラン ララ ランランラン…」のフレーズで知られる同曲は、麻衣が4歳のときに録音。これまでライブで歌ったことがなく、『ナウシカ』公開30周年にして、初めて本人が生歌唱することになった。

父が手がけた曲を麻衣が歌うことになったのは、ちょっとした偶然だった。当初、ボーイソプラノでの録音を考えていた久石は、曲のイメージを伝えるためのデモテープとして、音感のいい愛娘の仮歌をラジカセに録音。これを聴いた宮崎駿監督が「すばらしい!」と絶賛し即決した。ワケもわからずにスタジオに連れて来られた麻衣は「録音ブースはせまくて暗く、周囲が大人ばっかりだったので、とても怖かった…」といい、「とにかく早く終わらせたい一身で、無我夢中で歌った」と振り返る。

ライブで同曲を歌ってこなかったのは「特に深い理由はなかった」という麻衣は、今回のライブの打ち合わせで「ぜひ本人の声で聴きたい!」という要望を受け、折しも映画公開30周年を迎えることから歌唱を決意。リハーサルで30年ぶりに歌い、当時うまくできなかった「ラララララン♪」が「大人になって、完全に歌えるようになっていた」と喜んだ。

同公演では、自身初となる洋楽カバーにも挑戦。スタンダードナンバー「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」やイーグルスの「デスペラード」といった1940~80年代の名曲のほか、自身のルーツでもある久石の楽曲、映画『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』(2011年公開)の劇中歌「リリーのテーマ」など自身のオリジナル曲も披露する。

-----以上、オリコン2014年02月20日06時00分より引用-----




大人の人が歌うのを聞くのはちょっと抵抗がありそうですが、
この記事を見てなんだか懐かしくなって、心の中でちょっと口ずさんでしまいました(笑)

18日の「内村とザワつく夜」にウーマンラッシュアワー村本さんが出演し、しつこく口説かれたと元SDN48・光上せあらちゃんに暴露され謝罪したそうですが、実際に1度デートしたと暴露し返し、今度は光上ちゃんが非難される側に(笑) [ザワつく夜 ウーマンラッシュ村本 光上せあら]

内村とザワつく夜にウーマンラッシュの村本さんが出て、
元SDN48の光上せあらちゃんを口説こうとしていたという過去を暴露されたのですが、
実際に一度焼肉デートに行ったことがあったそうです。

せあらちゃんもまんざらではなかったのでは(笑)

-----以下、メンズサイゾー2014年02月19日14時40分より引用-----

Image2.jpg

18日に放送された『内村とザワつく夜』(TBS系)の2時間SPで、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)が、元SDN48の光上せあら(26)をしつこく口説こうとしていた過去が暴露され、話題になっている。

この日番組は「女性芸能人がダマされた!ヤバい元カレNo.1決定戦!」と題して、女性芸能人たちの恋愛エピソードを特集。アンミカ、ダレノガレ明美、中村アン、犬山紙子、高橋真麻らがゲスト出演し、本人実演による再現VTRなどで元カレとのヤバい思い出を告白した。

そんな本編とは別に、光上は村本へのサプライズ企画の仕掛け人として登場。「アイドルをしつこく口説く男」と村本を名指ししてスタジオに現れたのだった。

以前、番組のロケで村本と共演してから、しつこく言い寄られていたと語る光上。しかし、あまりにもしつこいため、光上は同じ番組で共演していた芸能人に相談することに。しかし、その芸能人と村本が出演していた別の番組で、その事実が暴露されると、村本は、「あんな安い女口説くわけない!」と全否定。さらにその後、光上のTwitter上では、村本のファンから「お前みたいなブス絶対好きにならないから」「この売名女が!」などの非難が殺到し、それ以降、人間不信に陥ってしまったという。

村本との経緯を話した光上は、「真実を話して謝ってほしい」とやけに神妙な面持ちで懇願。そんな光上の態度に、村本も思わず声を震わせながら「出演されてたんですね…」と動揺を隠せない様子を見せる。その後、「確かに口説きました」と事実を認めた村本は土下座をして謝ったが、すぐに立ち上がると、「じゃあ言わせていただきますけれど、一度本当に焼き肉デートに行きました。焼肉チャンピオンで1万8千円!」と暴露。これを聞いたスタジオの女性陣は大騒ぎで、中村やダレノガレから「それはいけないよ」「行ってんじゃん!」と逆に非難を浴びることになってしまった。

スタジオの空気に戸惑った光上は、「行ったのは、いろんなアドバイスももらいたいし、村本さんとお仕事の話がしたかった」と弁明するも、ドランクドラゴンの鈴木拓(38)に、「きな臭くなってきたぞ」と言われると苦笑いを浮かべるしかない始末。さらにMCの内村光良(49)に「どうでもいい!」と一喝されると、呆気なく光上の出番は終了した。

「光上さんサイドとすれば、以前言い寄られたことのある村本さんがブレイクしたことで、チャンスだと思ったのかもしれませんね。そうしたネタがあるわけですから、村本さん絡みで番組に取り上げてもらえると。そもそも2人の関係を知っていた番組スタッフが光上さんに声をかけたのかもしれませんが、光上さん側からネタを持ちかけた可能性は高いと思いますよ」(業界関係者)

番組に暴露をしにきて、逆に新事実を突きつけられ、それを同性ゲストから非難され、おまけにすぐに出番が終了してしまった光上。せっかくのブレイク中の芸人とのネタも、見事な撃沈で終わってしまった。もはや、さすが光上というほかない仕上がり具合だ。

-----以上、メンズサイゾー2014年02月19日14時40分より引用-----



でもSDN48が解散になった後でも頑張ってテレビに出てる人って
応援したくなります。

もっと色んな番組に出られるといいですね!!

こじはる ワークブラ CM モンドシャルナ [こじはる ワークブラ CM モンドシャルナ]

こじはることAKB48の小嶋陽菜さんの新しいワークブラのCMが今日から放送され、
競走馬「モンドシャルナ」の名付け親でもある小嶋さんにちなんでか、
競馬場を舞台になっているようです。

-----以下、シネマトゥデイ2014年02月19日09時00分より引用-----

Image2.jpg

アイドルグループAKB48の小嶋陽菜のランジェリー姿で話題を呼ぶ、女性下着通販会社「PEACH JOHN」のテレビCMとショートムービーの第3弾が公開された。
今回の映像は、小嶋も縁が深い「競馬」がテーマ。
大胆なランジェリー姿で馬と共演を果たした小嶋は、健康的な笑顔と共に見事なプロポーションを披露している。

小嶋は今回、累計70万枚を販売するという同社の人気ライン「ワークブラ」シリーズの進化版「ワークブラII」を着用。競走馬「モンドシャルナ」の名付け親でもある小嶋が、競馬場を舞台に同アイテムの魅力をアピールする。

CMは「レース篇」と「パドック篇」の2パターンを用意。
レース篇では、ジョッキーにふんした小嶋がレースで優勝、勝因を聞かれるとユニフォームを脱ぎ捨ててランジェリー姿となり「ワークブラIIで20パーセント軽くなったからです」と余裕の笑みを見せる。
また「パドック篇」では、下着姿の小嶋が競走馬と並んで登場、投げキスやウインクで競馬ファンの歓声に応える姿が描かれる。

本日からオンエアとなり、2パターンの映像が堪能できるショートムービーも「PEACH JOHN」オフィシャルサイトなどで公開中。
小嶋がカバーを務めるカタログも発刊される。
りりしいジョッキー衣装からランジェリー姿への変化で見せるギャップ。
また下着姿ながら冬の寒さをみじんも感じさせない笑顔を見せる小嶋の表情にも注目だ。

-----以上、シネマトゥデイ2014年02月19日09時00分より引用-----

AKB48小嶋陽菜 「PEACH JOHN」新CM 「パドック編」


AKB48小嶋陽菜 「PEACH JOHN」新CM 「レース編」



一昔前のアイドルは下着姿なんて絶対に見せませんでしたよね。

最近のアイドルはすごい!!

トヨタ ヴィッツ ヨーロッパ 増産 [トヨタ ヴィッツ ヨーロッパ 増産]

トヨタのヴィッツがヨーロッパで売れ行きが好調で増産が発表されたそうです。

日本でも結構走ってますよね。

ヨーロッパの人たちにも人気なんですね。

-----以下、レスポンス2014年02月18日08時15分より引用-----

Image2.jpg

トヨタ自動車の欧州法人、欧州トヨタは2月14日、『ヤリス』(日本名:『ヴィッツ』)の欧州での生産台数を増やすと発表した。

欧州向けのヴィッツは、フランスのTMMF(トヨタ・モーター・マニュファクチャリング・フランス)で生産中。欧州トヨタによると、2014年6月からTMMFに第3シフトを追加。ヴィッツの増産に乗り出す。

増産の理由は、ヴィッツに対する欧州での需要が伸びているため。これには、欧州専用車の『ヤリス ハイブリッド』も含まれる。第3シフトの追加により、TMMFの2014年の生産能力は、15%増の約22万台となる見込み。

なお、第3シフトの追加に際して、TMMFでは500名を増員する計画。TMMFの総従業員数は、4000名以上へ増える。

TMMFでは2014年6月の第3シフト実施まで、土曜日数日の操業で需要に応える方針。TMMFの青木 是篤 社長は、「販売増が見込まれるため、増産を決めた。2014年は15%増のおよそ22万台が生産できるだろう」と述べている。 《レスポンス 森脇稔》

Image4.jpg


Image6.png

-----以上、レスポンス2014年02月18日08時15分より引用-----

写真をみるとやっぱりカッコいい車ですね。

大きい車よりこれくらいの車の方が乗り回しもいいし、
燃費もよさそうです。

私はもっぱら中古車ですが(笑)

羽鳥アナ テレフォンショッキング モーニングバード ガラケー [羽鳥アナ テレフォンショッキング モーニングバー]

フリーの羽鳥アナが今日のテレフォンショッキングに出演されたそうです。
しかもガラケーしか持っていない人という質問で1/100を正解したみたい(笑)

そのあと、テレビ朝日のモーニングバードで共演する赤江珠緒アナあてに
たまちゃん、やったよーって叫んだみたい(笑)

可愛らしいですねwww



-----以下、スポニチアネックス2014年02月17日13時56分より引用-----

Image14.jpg

フリーアナウンサーの羽鳥慎一(42)が17日、フジテレビ「笑っていいとも」テレフォンショッキングのコーナーに出演し、タモリ(68)との共演に喜んだ。

初のテレフォンショッキングの出演となった羽鳥アナは、緊張の面持ちで登場。タモリから「普段と顔が違う」と指摘されると、「超緊張してます」と本音をのぞかせた。

長い間、朝の番組を担当する羽鳥アナ。寝坊で1度遅刻したことがあり、本番開始の15分前に起床し、タクシーに乗って本番1、2分前にスタジオに到着したというエピソードを披露した。

また、「1/100」のコーナーでも「携帯電話はガラケーしか持ってない人」で見事に的中し、タモリストラップをゲット。テレビ朝日の朝の番組「情報満載ライブショー モーニングバード!」で共演する赤江珠緒アナ(39)と考えたようで「たまちゃん、やったよー!」と画面を通して喜びを伝えた。

-----以上、スポニチアネックス2014年02月17日13時56分より引用-----


でも毎日朝の番組やってると大変ですよね。。。

夜、みんなでお酒飲みに行っても酔っ払うほど飲めないでしょうし。

これからも頑張って欲しいです。

羽生結弦 ミンジョン 上戸彩 2ショット Vサイン [羽生結弦 ミンジョン 上戸彩 2ショット V]

金メダリストの羽生結弦君が韓国のフィギュアスケーター、クァク·ミンジョンちゃんと
2ショットでVサインしている写真が話題になっているそうです。

そりゃ話題にもなりますよ(笑)

王子様羽生結弦君の2ショットですもの(笑)


-----以下、東スポWeb2014年02月17日14時32分より引用-----


Image12.jpg


羽生のベッド写真が流出? 韓国のフィギュアスケーター、クァク·ミンジョン(20)がソチ五輪男子フィギュアで金メダルを獲得した羽生結弦(19=ANA)との親密写真を公開し日韓で話題となっている。

ミンジョンは羽生が金メダルを獲得した15日の夜に写真共有サービス「インスタグラム」で「私の友人羽生、金メダルおめでとう」とのメッセージとともに、2人で一緒に写った写真を掲載した。

掲載した写真は2枚。顔を近づけての2ショットでは羽生がVサインするなど仲の良さが感じられるもの。もう一枚はホテルのベッド上でカードゲームに興じるショット。ベッド上の写真は第三者に撮られたもので、部屋で2人きりというわけではなさそうだ。

羽生への関心は韓国でも高く、メディアは「少女マンガから飛び出てきたような顔立ち」などと伝えている。ミンジョンと羽生との写真にも注目が集まり、数多くの韓国メディアがネットニュース等で配信。これをうけ、ミンジョンは数時間後に写真を削除した。

韓国では「羽生といつ仲良くなったんだろう?」「2人の仲良い姿はいいね」などとの反応。日本のファンも写真については概ね好評だが、一部ではこのタイミングでの親密な写真を公開したミンジョンに疑問を呈する声や、2人の様子から恋愛関係では?と勘繰る声もあった。

いずれにしても日本に留まらない羽生への関心の高さがうかがえた今回のニュース。なお好きな女性のタイプについてはあるインタビューに「上戸彩」と答えており、ミンジョンとはちょっとタイプが違いそうだ。

-----以上、東スポWeb2014年02月17日14時32分より引用-----

これから報道ももっと大変になってくるでしょうね。。。

でも、ミンジョンちゃんも可愛いからこの際つきあっちゃえばいいのに(笑)

綾野剛 六本木ヒルズ 立ちション [綾野剛 六本木ヒルズ 立ちション]

俳優の綾野剛さんが六本木ヒルズの目の前で立ちションした写真がフライデーされちゃったようです。

立ちションはいけないことですが、男の人の緊急時にはしょうがない気もしますが、
でも現場を見て、それが綾野剛さんだったらおもわず2度見しちゃいそうですね(笑)

-----以下、日刊サイゾー2014年02月17日13時00分より引用-----


イケメン俳優の綾野剛が、東京・六本木ヒルズの目の前で立ちションした決定的瞬間の写真が「フライデー」(講談社)2月28日号に掲載されている。


Image10.jpg


同誌によると、綾野は2月初めの午前5時半ごろ、目をトロンとさせ、コートのボタンとブーツのファスナーを全開で東京・港区内をフラフラ。
ようやくタクシーをつかまえて乗り込んだものの、六本木ヒルズの目の前で下車するや否や、音を立てながら立ちションをしてしまったという。
立ちション中は携帯電話で顔を隠しており、酔っていても人気俳優の自覚は頭の片隅にあったようだが、立ちションは立派な軽犯罪法違反。
それだけに、このまま周囲が見過ごすわけにはいかないようだ。

「綾野は、現在放送中の向井理主演のTBSドラマ『S -最後の警官-』』に出演しているが、初回こそ18.9%と高視聴率を獲得したものの、五輪中継の影響もあって徐々に右肩下がり。そこに、明らかに品位を欠いた綾野の行為には、スポンサー各社が黙っていないだろう。このまま視聴率が低迷するようなら、スポンサー降板を申し出る社もあるのでは。向井をはじめ、ほかの出演者がおとなしいだけに、綾野の素行不良ぶりが目立ってしまう」(広告代理店関係者)

綾野といえば、戸田恵梨香、橋本愛らと浮き名を流し、さらには「ドラマ『空飛ぶ広報室』(同)で共演した新垣結衣に猛アタックしたことがあっという間に業界内で広まり、いまや有名どころの女優は共演NGが多い。
おまけに、綾野の悪影響を受けるのを恐れ、所属する俳優に『綾野とつるむな!』とクギを刺している事務所もあるほど」(芸能プロ関係者)というが、こうなってしまったのは、あまりにも放任すぎる事務所にも責任があったようだ。

「小栗旬と同じ事務所に所属しているが、社長は昔気質の人で『仕事をちゃんとやって、どんどん遊べ』という人。だから、いくら女遊びをしようが、酒を浴びるように飲もうが、仕事さえきちんとこなしていれば文句を言わない。とはいえ、綾野の飲みっぷりは相当ヤバイようで、そのうち酒場で大問題を起こしそうな気がする」(同)

問題が起きる前に、事務所は綾野本人に売れっ子としての“品格”を植え付けたほうがよさそうだ。

-----以上、日刊サイゾー2014年02月17日13時00分より引用-----

記事によると綾野剛さんって結構遊んでらっしゃるんですね(驚)

おとなしそうな印象をもっていたのでちょっと驚きです(笑)

ローラ ブログ ViVi 変身 セーラームーン [ローラ ブログ ViVi 変身 セーラームーン]

タレントのローラちゃんがブログで来月号のViViでセーラームーンに変身するよ
と報告して話題になっているようです。

もとが可愛いからセーラームーンに限らずどんなコスプレやっても
絶対可愛いですよね(笑)


-----以下、モデルプレス2014年02月17日11時29分より引用-----


モデルでタレントのローラが16日、セーラームーン姿を公開した。

Image8.jpg

「セーラームーン!」と題したブログでローラは、「来月号のViViで、セーラームーンに変身するよ」と雑誌「ViVi」に掲載されることを報告。
鮮やかなセーラー服、主人公・うさぎそっくりのヘアスタイルでセーラームーンになりきった姿のオフショットを披露し、「Chek it out!!みてね~」と呼びかけた。

ファンからは、「ローラ可愛過ぎる」「セラムンが想像以上に良かった」「かっこいい~♪」「可愛すぎて可愛い」など、絶賛のコメントが続々と寄せられている。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年02月17日11時29分より引用-----

昨年、お父さんの事件がありましたが
こうやって元気にやっているところをみると
あまり影響はなかったようでよかったです。。。

声優 田村ゆかり 実年齢 永遠の17歳 王国民 [声優 田村ゆかり 実年齢 永遠の17歳 王国民]

人気声優で永遠の17歳 としていた田村ゆかりさんが先日のツアーで実年齢を公表し、
王国民と呼ばれる熱狂的ファンの間で波紋が広まっているそうです。

でも、芸能人の年齢詐称って結構あるし、
まして、田村さんは詐称していた訳ではないので
全く問題は無いような気がしますが・・・


-----以下、おたくま経済新聞2014年02月17日12時16分より引用-----


Image6.jpg


声優界で絶大な人気を誇る田村ゆかり姫が、2月15日・16日にさいたまスーパーアリーナで開催した『田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring』で突如、1976年生まれの37歳であることを公表したとして、ファンらの間で波紋が広がっている。

田村ゆかり姫といえば、王国民と呼ばれる熱狂的ファンらに支持されていることで有名。
王国民からは「ゆかり姫」と呼ばれ、王国の姫という扱いになっている。

そして今回問題となっている年齢については、設定上これまで「永遠の17歳」とされており、年齢を明記する際には、王国民ルールで「17歳+日数」となっていた。(例えば2月17日記事執筆時点であれば「17才と7660日」)

ただ、公式サイトには実年齢は書かれていないものの、かつて公開した資料などからWikipediaでは生年月日及び実年齢、そしてGoogleで「田村ゆかり 年齢」と検索すると37歳と出てくることもあって、実際のところ実年齢は広く知られていた。

しかし、それはあくまでWikipediaとGoogle上の情報。公の場でそれに触れることは最大の禁忌とされており、例えばニュースなど情報の正確性が求めらる場での記載について実年齢を書いてしまうと、すかさず王国民から非難が殺到する事態が起きていた。

以前当ニュースサイトでも、声優の年齢に関する記事でうっかり田村ゆかり姫の実年齢を記載したことがある。
その記事は勿論大炎上。コメント欄は荒れに荒れ(現在閉鎖中)、さらにはクレームメールが殺到。王国民の民度の高さを身にしみて知る経験をした。

以降、当ニュースサイトの記事では、田村ゆかり姫の記事に限り、「田村ゆかりさん×→田村ゆかり姫○」「37歳×→17歳+日数○」と王国民から都度指摘される指示に従い特殊記載を適応。
とにかく、この実年齢問題は当ニュースサイトのような分際でさえ、充分に理解し、扱いを慎重にしてきた問題だったのだ。

それがここに来てのご本人からの実年齢公表。今回の公表につては、ライブに当日参加したファンらがTwitterを通じ、その状況を報告。
さらにはまとめサイトのいくつかが大きくそれを扱い、現在更なる広がりを見せている。

ちなみにこの実年齢ネタ。恐らくご本人もだと思われるが、実際のところ王国民、そして当ニュースサイト含め、一種のネタとして受け止め楽しんでいるところもある。
以前、田村ゆかり姫の年齢で記事が大炎上した際は、王国民の激しさにかなり戸惑いもしたが、それも次第になれ、記事で何かあれば即反応があるという流れは次第に楽しみにすら変わってきた。

今回の実年齢公表に関し、心無い発言をしている人が一部ネットにはいるようだが、「あくまで設定」として理解し、それを楽しむくらいの余裕があってこそ真の王国民……とこの数年、王国民に鍛えられた筆者は思うのである。

-----以上、おたくま経済新聞2014年02月17日12時16分より引用-----

image.jpg

確かに写真をみると可愛らしくて37歳には見えないですね(笑)





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。