SSブログ
小沢健二 笑っていいとも テレビ出演 オザケン ブログトップ

小沢健二さんが20日放送「笑っていいとも!」に出演予定。「いいとも!」には1997年以来、テレビ出演も16年ぶりとなり、「基本的にはアメリカで、ほとんど16年くらい旅行しています」と近況を報告したそうです。 [小沢健二 笑っていいとも テレビ出演 オザケン]

オザケンこと小沢健二さんが明日20日に笑っていいとものテレフォンショッキングに出演するんですって!!

小沢健二さんが全盛期の頃、めっちゃ聞いてました!!

是非、見たいのですが明日は外出の予定が・・・・

しかも家のDVD壊れてるし録画もできない(T T)

後で動画検索してみます・・・・

-----以下、オリコン2014年03月19日13時18分より引用-----


Image2.jpg


シンガー・ソングライターの小沢健二があす20日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのコーナーに出演する。『いいとも!』には1997年以来、テレビ出演も16年ぶりとなる。

オザケンのシングル売上ランキング ジャケット付き一覧

 同日、テレフォンショッキングの最後にあすのゲストが紹介されると、タモリも「おー小沢くん。久しぶりだねー」と驚き。その後に電話でタモリが「今ほとんどアメリカでしょ?」と質問すると、小沢は「基本的にはアメリカであっちこっち、ほとんど16年くらい旅行しています」と近況を報告。最後はお決まりの「あした来てくれるかな?」の声がけに「いいともー!」と元気に返答していた。

 きょう19日にはライブアルバム「我ら、時 通常版」をリリースした小沢。前回出演時には楽曲をギター弾き語りで演奏しており、今回もスタジオでの生歌披露に期待できそうだ。

-----以上、オリコン2014年03月19日13時18分より引用-----





今度カラオケ行ったら絶対に小沢健二入れます(笑)

明日はどんなトークになるのでしょうね??
小沢健二 笑っていいとも テレビ出演 オザケン ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。