SSブログ
木下優樹菜 Instagram 鼻ピアス 穴 ブログトップ

木下優樹菜 Instagram 鼻ピアス 穴のあと 若気の至り [木下優樹菜 Instagram 鼻ピアス 穴]

木下優樹菜ちゃんがインスタグラム(Instagram)で鼻ピアスの穴のあとの写真を公開して、
「若気の至り」とコメントしてるそうです。

私はピアスを開けたことがないので分からないですが、
穴のあとってそんなに残るものなんですね!!

若気の至りといってますが、今は幸せそうですもんね。

過去は気にしなくていいと思います。


Image2.jpg


-----以下、アメーバニュース2014年04月09日13時40分より引用-----


タレントの木下優樹菜(26)が、インスタグラムで、「鼻ピアスの穴のあと」を公開している。

「アリエルのロンパース着たから へあも人魚っぽく」したという木下。アリエルとは、ディズニー映画「リトル・マーメイド」に登場する、平和な海の王国を治めるトリトン王の末娘のこと。

続いて「ピアスも海っぽく」と、ヒトデの形をデザインしたピアスを耳に着けた横顔を公開し、画像に映り込んだ鼻ピアスの穴について、「鼻ピの跡は一生残りますねーwwW若気の至りでーす」とコメント。今はもう鼻にピアスを着けるつもりはないようだ。

木下には、

「私も昔、鼻ピ開けてました(笑)」
「あたしも鼻ピの痕くっきりです(笑)」

などの声が寄せられている。

-----以上、アメーバニュース2014年04月09日13時40分より引用-----





最近はあんまりテレビで見かけなくなった気がしますが、
お子さんができて子育てに忙しいのでしょうね。

ふじもんもやさしそうですし、幸せそうでうらやましい(笑)

木下優樹菜 Instagram 鼻ピアス 穴 ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。