SSブログ

鈴木砂羽 ホクト 夫のカノジョ 女優・俳優 川口春奈 ゴシップ 杉本哲太 古田新太 [鈴木砂羽 ホクト 夫のカノジョ 女優・俳優 川口]

スポンサーリンク



毎度毎度、クールごとに目にするドラマの視聴率話。
制作するテレビ局やスタッフも大変でしょうけど、出演する役者の方々も大変ですよね。

前クールの時は、テレビドラマが低迷している昨今で今世紀最高という視聴率をたたき出したドラマがありました。
が、このニュースのように視聴率低迷の記事の方が、いまや普通ですよね。

でも、「今世紀民放連ドラ最低を更新する視聴率」って、あまりにも不名誉すぎます。
役者の方々に責任はないと思うのですが…。


image.jpg


-----以下、日刊サイゾー 2013年11月28日11時00分 より引用-----


歴史的な低視聴率をマークしている川口春奈主演のドラマ『夫のカノジョ』(TBS系)。
第5話では今世紀民放連ドラ最低を更新する3.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録し、
平均視聴率も3.9%と歴史的惨敗。
川口は自身の主演映画の舞台あいさつで、
「毎週木曜午後9時からの『夫のカノジョ』を見てください! すごく面白いです!」と、
異例のドラマPRをするなど奮闘していた。


「当然、主演の川口さんは落ち込んでいる様子ですが、
それ以上に激しい落ち込みを見せてるのが鈴木砂羽さんです。
いつもは現場でも相当明るい彼女が、大丈夫か? ってくらい参っているみたいです。
まあ、ドラマが振るわないのに加えて、例のCM騒動もありましたからね」(芸能事務所関係者)

 そのCMというのが、わずか1週間足らずで放送中止になった、食用キノコを製造する会社・ホクトのテレビCMである。

「要潤さんとのやりとりが下品だということで打ち切りになったようですが、
鈴木さんサイドは事前に『これ、大丈夫ですか?』と確認を入れていたようです。
それで問題がないということで進めたのに、こんな結果になってしまい、余計にショックを受けているようです。
ただ、来年1月からのドラマ『隠蔽捜査』(TBS系)に出演が決まって、
こちらはあの『あまちゃん』コンビの杉本哲太さんと古田新太さんが主演ですから、話題にはなりますね」(広告代理店関係者)

 踏んだり蹴ったりの鈴木にとっては、一筋の光明だったに違いない。


-----以上、日刊サイゾー 2013年11月28日11時00分 より引用-----





それにしても、鈴木砂羽さん災難です。

ボンビーガールに出ている砂羽さん、女優らしからぬ素の雰囲気が好きなんですけど。
要潤さんとのキノコのCM、1週間足らずで放送中止になったなんて知りませんでした。

見た時、確かに冒険したなー、と思ったのですが。
やっぱり、けっこう大胆でしたから…。

でも、来年1月からのドラマ、期待したいですね。
古田新太さんの役どころって、どのドラマでもホントにおもしろいですし。
今回のドラマの不名誉記録をはねのけて、次回の砂羽さんのドラマ期待しています。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。