SSブログ

矢口真里 中村昌也 離婚騒動 梅田賢三 明石家さんま 週刊誌 元モーニング娘。 [矢口真里 中村昌也 離婚騒動 梅田賢三 明石家さ]

スポンサーリンク



矢口真理さん、30歳なんですね。
20代かと思ったら、びっくり。見た目がとっても若い!

それにしても、ついに復帰されるんでしょうか?
女性からのパッシングが未だ続くように思えるのですが、復帰を助けるさんまさん、優しいですねー。

おそらくこういった騒動は女性のほうが手厳しいので、やはり和田アキ子さんや、西川先生も結構きついコメントだしてますね。

たとえお相手の梅田賢三さんとゴールインしたとしても、自宅に彼を呼ぶなんてちょっと神経疑います。


image11.jpg


-------以下、週刊実話2013年11月28日18時00分 引用


 芸能活動休止中の元『モーニング娘。』の矢口真里(30)が、不倫発覚後に半同棲が報じられた梅田賢三と
年内に“電撃再婚”し、さらに明石家さんまのサポートで復帰するという情報が流れている。

 矢口は“間男騒動”の責任を取り、5月に俳優の中村昌也と離婚。その後、姿を消していたが、
所属事務所との話し合いの結果、活動休止を発表した。

ところが、騒動のきっかけとなった梅田との半同棲を女性誌に報じられたことで、和田アキ子や女医の西川史子から
猛バッシングを受けた。
しかし、テレビ業界では2人の半同棲を歓迎しているようなのだ。

 「和田が『人間として寂しい』とか、西川も『下半身の生活習慣を直した方がいい』と発言していますが、
矢口が別の男と半同棲していたなら節操がないと批判できるものの、不倫相手の梅田と続いていたなら、
ある意味で純粋愛。
そのことで復帰が暗礁に乗り上げたといわれてますが、そんなことはありません」(制作会社プロデューサー)

 バラエティー番組関係者も言う。
 「騒動後、矢口には情報番組やバラエティー番組からオファーが殺到した。
視聴率が取れるということで、通常のギャラの10倍近い200万円を提示した局もあったほどです。
年内に梅田と電撃再婚となれば、どこの局も飛びつきますよ」

 その際の復帰には、さんまがサポートするという話もある。
というのも、さんまは矢口の離婚後、「離婚したんやからフツーに出てきたらええんや」と復帰を望み、
夏に放送された『FNS27時間テレビ』(フジ)に出演オファーしていたことを『さんまのまんま』(同)でも明らかにしているからだ。

 「しかも『ホンマでっか!? TV』(フジ)でもオファーしていましたからね。
さんまとは親しい、つんく♂から復帰を助けるように頼まれたんです。
矢口は男にはだらしがなかったですが、金銭にかけてはしたたか。
電撃再婚で評価が上がったと判断すれば、さんまを頼りますよ」(事情通)

 矢口の年末の動向から目が離せない。


-------以上、週刊実話 2013年11月28日18時00分引用


さんまさんといえば、最近でいえば中島朋子さんや、のりぴーも「さんまのまんま」に呼んで、復帰の手助けしますね。
本当にやさしいですね!
私も番組見ましたが、大事な部分にちゃんと触れつつ、さりげなくフォローしてるって感じでした。

多分、視聴者も納得、ご本人にとっても、上手くまとめてもらって良かったとう感じでした。
矢口さんもさんまさんの番組で復帰でしょうか?
どちらにしても、女性週刊誌に二重あごの姿が撮られてましたが、ダイエットはもうお済みですか?

image.jpg


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。