SSブログ

歌舞伎俳優 市川海老蔵 公式ブログ ABKAI 海老蔵ブログ フェースブック 本 [歌舞伎俳優 市川海老蔵 公式ブログ ABKAI ]

スポンサーリンク



歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、本を出版されるというニュースを見つけました。

でも、それは歌舞伎の本でもなく、また自らの生い立ちや真央さんとの出会いから結婚、
お父さんになるまでを赤裸々に綴った自伝本でもなく・・。

ブログのこれまでの書き込みが本になるそうです。

海老蔵さんのブログにはファンがかなりのファンがいるようなので、
驚きの発行部数を記録する可能性もアリかも?!


image.jpg


-----以下、デイリースポーツ 12月4日10時14分 より引用-----


海老蔵のブログ本、6日発売へ 猛烈書き込みが話題に
歌舞伎俳優の市川海老蔵が今年4月9日から開設した公式ブログ「ABKAI 海老蔵ブログ」の
3000回を超える書き込みが本となり、6日に発売される。

海老蔵の公式フェースブックで4日、発表された。


 本のタイトルは「神さまからのお福分け 海老蔵 縁起物図鑑」。

海老蔵のブログは毎日平均約13回の更新で圧倒的なアクセスを集め、
10月には1カ月だけで日本の総人口に近づく「121,591,403」アクセスに達したことも。


 また先月28日には3000回目の更新を達成、
海老蔵は「今日まで本当にありがとうございました これからも一緒に楽しんでいけたらいいなと思います」と
閲覧者に感謝のコメントを発していた。


 海老蔵はブログで2児との交流をはじめ日常生活を細やかに描き、
骨董品などの趣味や歌舞伎への真摯な取り組みについても書き込んでいる。


-----以上、デイリースポーツ 12月4日10時14分 より引用-----




実際に海老蔵さんのブログにアクセスしたことはまだないのですが、
前にテレビで紹介されていたのを見たことがあります。

可愛い絵文字がいっぱい使われていて、特に多いのは「♪」の数だということで回数が数えられていましたが、
確かにかなりの数でした。

これまでにいろんな報道がされてきたイメージと違いすぎ(汗)

でも、1ヶ月でアクセスが1億を超えるなんてスゴすぎますね!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。