SSブログ

壇蜜 生歌 賛否両論 FNS歌謡祭 谷村新司 下手すぎ [壇蜜 生歌 賛否両論 FNS歌謡祭 谷村新司]

スポンサーリンク



壇蜜姉さん、歌苦手だったんですね・・・。残念。
でもステージで堂々と歌った勇気はたたえます。

普通の人はきっと、仕事のお話きても断るでしょう。
歌の上手い下手は別として、壇蜜姉さん、ホットワード1位になってます!
おめでとうございます!!これで皆の関心を引いてるのは間違いないですね。

それにしても、あのお歌が「放送事故」なんていうこえが多数ですが、
それはちょっとお気の毒です。勇気に拍手!拍手です。



yjimage.jpg


---以下、モデルプレス 2013年12月05日01時39分引用


生放送で歌声を披露したタレントの壇蜜に、賛否両論の声が寄せられている。

【さらに写真を見る】ステージでSEXYな生脱ぎ&水着姿を披露した壇蜜

4日、4時間超にわたって生放送された「2013 FNS歌謡祭」(フジテレビ系、同日19時~)にて、
歌手・谷村新司とのコラボステージに両肩を露出した黒のロングドレスで登場した壇蜜。


男女の悲哀を表現した小川知子と谷村のデュエット曲「忘れていいの-愛の幕切れ-」(84年発売)を
しっとりとした表情で歌い出すと、谷村をじっと見つめながら手を重ねたり、
顔を寄せ合うといった艶かしい仕草で観客や視聴者を釘付けに。

初出演とは思えないほどの堂々たる佇まいで、最後まで息のあったデュエットを披露した。


◆「壇蜜」がホットワード1位に…衝撃の歌声


しかし肝心の歌声については、Twitter上で厳しい意見が続出。
「壇蜜姉さんなかなか酷かったですね」「歌下手すぎてびっくりした(笑)ふつうに放送事故(笑)」
「オンチすぎませんか」という声のほか、同ステージの放送時間帯には「壇蜜」がホットワード1位となるなど、
インパクトの強さがうかがえる。


その一方で、「前田敦子、壇蜜。わたし、この系統の声に弱い。めっちゃ好きだ」と、
魅惑のボイスに魅了される人も。

「逆に可愛いかった」「歌下手やけど、それすらもえろいな」
「あふれでる色気と歌がちょい残念なところがまた、スナックぽさがでてて演出的に結構好きだったりする」など、
キャラクターも含めて好意的に捉える声も多数挙がっている。


このほかにも、華原朋美と小室哲哉の15年ぶりの共演、AKB48らと三谷幸喜の異色コラボなど、
何かと話題の多かった今年の「FNS歌謡祭」。

生バンドでアーティストの垣根を超えたコラボレーションが楽しめる唯一の番組だけに、
来年の放送に早くも期待が高まる。(モデルプレス)


----以上、モデルプレス 2013年12月05日01時39分引用






関係ないのですが、今日行った美容院の雑誌で壇蜜姉さんの下着姿出てました。
歌より、やっぱりこっちのほうがはまってます。

今年のFNS歌謡際は話題盛りだくさんでしたね。
朋ちゃんと小室哲哉さんの共演、そして、三谷幸喜さんとAKB48の良くわからない共演、
これ出てきたときには、思わず引いてしまいましたが。

そして壇蜜姉さん。これだけ話題集めると来年のFNS歌謡際にも期待してしまいます。

フジテレビさん、頑張ってくださ~い!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。