SSブログ

マツコ・デラックス CM スリム スリムマツコ IP電話アプリ [マツコ・デラックス CM スリム スリムマツコ ]

スポンサーリンク



いろんなCMがたくさんある昨今…
スリム美人になったマツコ・デラックスさんが登場するという、
これまたユニークなCMが登場するらしい!

巷の話題になりそうな予感がしますね♪



yjimage.jpg



*********以下、ORICON STYLE 2013年12月6日04時00分より引用*******


 タレントのマツコ・デラックスが、7日から放送されるNTTコミュニケーションズの新CMに出演し、
スリムな美女に“大変身”していることが5日、わかった。

デラックスな体が急激にスリムになる姿はインパクト抜群で、本人も「良い目のつけ所」と企画を絶賛している。


 CMは、マツコがIP電話アプリ「050 plus」の得する利用法を紹介する内容で、
スマートフォン料金のスリム化をマツコ自身がスリムになることで表現。

“スリムマツコ”は、本人と同じ服を着たモデルの顔に、マツコを合成して完成させている。


 マツコは、同社のCMキャラクターを務めることに
「堅い会社のイメージがあったので、私みたいな者がCMにださせて頂くなんてすごい時代になった」と驚き、
自身のスリムな姿を演じるモデルと対面すると、「あらまぁ…」とさらに驚愕していた。


 また、スリムになったら誘惑したい男性については、
「痩せなきゃ誰も誘惑しちゃだめなの? 痩せてても太ってても一緒。
何も変わらない41の男です。政治的に、誘惑するしかないんです。政(まつりごと)で生きています」と
ユーモアたっぷりに返していた。



*********以上、ORICON STYLE 2013年12月6日04時00分より引用*******






マツコさんへのインタビューを読んで感心しちゃいました。

そうですよね、太ってても痩せててもマツコさんはマツコさんなんですよね!
いつものことながらユーモアセンスも抜群だし、しっかり自分を持ってるマツコさんを尊敬しちゃいます(^∇^)

でもやっぱり私…スリム美人になりたーい!(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。