SSブログ

樫木裕実 ツイッター スタジオ 閉鎖 ボディメークトレーナー カーヴィーグランド [樫木裕実 ツイッター スタジオ 閉鎖 ]

スポンサーリンク



樫木裕実さんのスタジオ、今日閉鎖だったんですね。
騒動がすっかり収まったのかと思ったら、今だ渦中の人でした。
おそらく、この方のスタジオが閉鎖してもこの人にはたいして影響なさそうな気がします。

しかし、この方のところには本当に多くの芸能人が通ってますよね。
華原朋美さんも、復帰したかと思ったら、いつのまにか常連さんになっていました。

確かに、復帰したては二の腕なんかもぷよぷよとしてましたが、
最近では樫木効果なのか、引き締まってノースリーブもキマッてます。


yjimage.jpg


---以下、デイリースポーツ 2013年12月09日11時42分引用

ボディメークトレーナーの樫木裕実さん(50)がプロデュースしたスタジオ
「カーヴィーグランド」が9日に閉鎖されるのに先立って8日夜、
樫木さんが公式ツイッターで「静かな時間を過ごさせて欲しい」などと発信した。


 樫木さんは10月末にオーナーの意向によるスタジオ閉鎖が明らかになって以来、
スケジュール通りに日本各地でのレッスンイベントなどをこなしてきた。

 スタジオ閉鎖後の予定はまだ明らかにしていないが、
閉鎖日となる9日は多数のマスコミが取材に訪れるものと考えられる。


 そんな騒動の1日に先立って、樫木さんは「会員さんにマイクむけないで欲しい」
「明日は静かな時間を過ごさせて欲しい。一生のお願いです」などとマスコミに対してツイートした。


 会員に対しては「みんな温かい場所がなくなってごめんね」と謝罪した樫木氏に、
会員からは「先生大好き」「みんなわかってる!大丈夫だよ」などと支援のコメントが寄せられ、
樫木さんは「ありがとう」とだけリツイートした。


 さらに樫木さんは9日の公式ブログでも
「今日はいよいよCG(カーヴィーグランド)最終日になりました。
どうか1日、CGらしく温かく静かに過ごせますように」と書き込んだ。


----以上、デイリースポーツ 2013年12月09日11時42分引用






あとはダルビッシュ選手の元妻のサエコさん。
この方もブログに頻繁に樫木裕実さんのスタジオ通いをアップしてます。

たしかに、彼女もすっきりしたお身体です。
他にもあげるときりがないくらい、芸能人がこぞって通ってますので、
スタジオ閉鎖で困るのは一般会員さんと、従業員の方たちですね。

経営手腕は別として、彼女の50歳なのにすごく引き締まったからだが、
彼女のダンスは本物だと証明しているようですね!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。