SSブログ

関ジャニ ニュー・シングル ひびき Dr.DMAT 大倉忠義  [関ジャニ ニュー・シングル ひびき ]

スポンサーリンク



関ジャニ∞が、来年1月15日にリリースする最新シングルの詳細が発表されました。
大倉くんの主演ドラマとタイアップするみたいですね。

関ジャニって個人的にはアイドルっぽく歌っているより、
バラエティ番組のしゃべりで笑わせるキャラのほうがイメージが強い気がしますが、
それでもステージに立つとカッコいいですよね。



yjimage.jpg



-----以下、CDジャーナル 12月10日15時52分 より引用-----


関ジャニ∞、ニュー・シングル「ひびき」の詳細が発表に

2014年1月15日(水)に発売を控える関ジャニ∞のニュー・シングル「ひびき」。
メンバー・大倉忠義が民放連続ドラマ初主演作を果たしている
「Dr.DMAT」(TBS系 2014年1月スタート 木曜21:00)の主題歌となっている同作の詳細が明らかに。


 愛しい人への強く、暖かく、深い愛が響きあふれる壮大なミディアムナンバーに仕上がっているという「ひびき」。
ミュージック・ビデオは、秘めた想いを胸に、手のひらを通じ心通わせていく切なくも心温まる
ストーリー仕立てとなっているとのこと。


 12月4日発売の「ココロ空モヨウ」、2014年2月19日(水)発売の「キング オブ 男!」と本作を併せ、
シングル3ヵ月連続リリースとなる関ジャニ∞。

これを記念し、3タイトルをご購入の上ご応募頂いた方を対象に、
抽選で東京、大阪にて行われる〈関ジャニ∞の会2014〉にご参加いただける企画も発表されています。
こちらの日時・開催場所等、詳細は後日発表とのこと。

彼らならではの“関ジャニ∞の会”をお楽しみに。


-----以上、CDジャーナル 12月10日15時52分 より引用-----







大倉くんといえば、「関ジャニの仕分け∞」の太鼓対決でいつも華麗なバチさばきを見せていますよね。
鬼レベとか、もはや常人では流れについていけません。

恐らく、影ではかなりの特訓を積んでいるのではないでしょうか。

12月からはじまった3ヶ月連続リリース、コンプリート特典があるんですね。
関ジャニ∞はみんなしゃべりが達者なので、楽しいイベントになりそうですね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。