SSブログ

元AKB48 板野友美 ルブタンbyファイア クレイジーホース  [元AKB48 板野友美 ルブタンbyファイア]

スポンサーリンク



8月の終わりに1期生として長年在籍したAKB48を卒業し、
ソロとしての活動をはじめた板野友美ちゃんが、映画の試写会に登場しました。

卒業後、初のシングルがリリースされることも先日発表され、
これからまた少しずつ露出が増えていくのかなと思うと、ファンの方にとっては楽しみですね。


image.jpg



-----以下、スポニチアネックス 12月10日15時0分 より引用-----


板野友美 アイドル脱皮中「ちょこちょこ色っぽく」

元AKB48の板野友美(22)が10日、
都内で行われた映画「ルブタンbyファイア」(12月21日公開)の特別試写会に出席した。


 パリのセレブたちを熱狂させたステージ「クレイジーホース」の映像化。
劇中に登場するダンサーたちが履くシューズを板野が大ファンというフランスのファッションデザイナー、
クリスチャン・ルブタン氏が手がけた。

 映画を見た板野は「今までセクシーなダンスをしてこなかったけど、
この映画の中では全部がセクシー。いつかそういうダンスが似合う女性になれたら」とすっかり魅了された様子。

AKBを卒業しアイドルのイメージから薄れつつあるが、
「衣裳を着なくなったことで、“大人っぽくなったね”と言われる。ちょこちょこ色っぽくなったと思ってもらえたら」
と笑顔で語った。


-----以上、スポニチアネックス 12月10日15時0分 より引用-----





セクシーなダンスですか・・。

たしかに、AKB48ではそこまでセクシーな振付の曲ってなかった気がしますね。
板野友美ちゃんはダンスが得意なので、大人感のあるダンスも見てみたいですね。

卒業してから髪を切ったり、金髪にしたりとイメージチェンジを図っているともちん。
今度はどんな新しい姿を見せてくれるのか、楽しみですね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。