SSブログ

楽しんご 傷害容疑 書類送検 個人事務所 マネジャー 恐喝容疑 [楽しんご 傷害容疑 書類送検 個人事務所]

スポンサーリンク



楽しんごさん、イメージとかけ離れたことをしてしまいましたよね。
このキャラで顔や腹を殴る蹴るなどしたなんて、とても信じられません。
これで芸能活動も致命的ですよね。

しかも、暴行理由が「投票に行こうとしたのに頼んだ時間に起こしてくれなかった」なんて、
まるで子供の言い訳です。あきれてしまいます。

お茶の間に笑いを振りまいてた楽しんごさんなのに、こんな人だったなんて残念です。
傷害容疑で近く書類送検されるらしいですが、当然といえば当然ですよね。


image.jpg



-----以下、産経新聞 2013年12月12日08時05分より引用-----


個人事務所の30代の男性マネジャーを殴って負傷させたとして、
警視庁四谷署がお笑い芸人の楽しんご=本名・佐藤信吾=さん(34)を、
傷害容疑で近く書類送検する方針を固めたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。

事件後に楽しんごさんから現金100万円を脅し取ったとして、このマネジャーも恐喝容疑で捜査している。

楽しんごさんは7月21日朝、東京都新宿区の自宅マンションで、
マネジャーの顔や腹を複数回殴り、軽傷を負わせた疑いがもたれている。

同日は参院選の投票日で、任意聴取に「投票に行こうとしたのに頼んだ時間に起こしてもらえず、
その後の態度にも腹が立った」などと供述している。

マネジャーは昨年5月ごろに楽しんごさんと知り合い、個人事務所でスケジュール管理などをしていたが、
事件後に退職。

「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と脅迫し、100万円を受け取った。
その後、現金を返し、9月に同署に被害届を出していた。

楽しんごさんはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属。
女性っぽいキャラクターと「ラブ注入」というギャグで人気を集めた。


-----以上、産経新聞 2013年12月12日08時05分より引用-----







さらにあきれるのが、殴られた男性も「お金を払わなかったら暴行をばらす」と恐喝していたようです。
どっちもどっちですね。

この男性、1度100万を受け取ったにもかかわらず、のちにお金を返して被害届だしたんですね。
100万もらったあとに、やっぱり気が治まらない!と時間がたって腹が立ったんでしょうか?

たとえこれでテレビの仕事がなくなっても、楽しんごさんは整体師として活躍されて
月収120万を稼いでいたので、収入面は問題なさそうです。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。