SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ MV YouTube にんじゃりばんばん 恋チュン [きゃりーぱみゅぱみゅ MV YouTube]

スポンサーリンク



今年もいろんなヒット曲が出ましたね♪

そんな中でYouTube動画の再生数TOP10が発表されました!

さてさて誰がランクインしたのでしょうか?(^∇^)



image.jpg



*********以下、ORICON STYLE 2013年12月11日17時00分より引用********


 グーグルは11日、今年1月1日以降に動画共有サイト「YouTube」に
アップロードされた動画の再生数TOP10を発表。
国内外で支持を集めるきゃりーぱみゅぱみゅのミュージックビデオ(MV)が、
国内総合トップ10のうち1・3・4位を独占した。

 国内動画1位の「にんじゃりばんばん」(3月発売)の再生数は2600万回を突破。
2位のSEKAI NO OWARI「RPG」(5月発売、約2100万回)に500万回近い大差をつけたほか、
3位「インベーダーインベーダー」(5月発売、約1600万回)、
4位「ふりそでーしょん」(1月発売、約1500万回)と今年発売したシングル曲が軒並み1000万回超え。

欧米・アジアツアーを成功させ、日本の「カワイイ」文化のアイコンとして海外からの閲覧数も伸ばした
きゃりーが圧倒的な強さをみせつけた。

5位には“プロペラダンス”で話題になった剛力彩芽の歌手デビュー曲
「友達より大事な人」(7月発売、約1200万回)が食い込んだ。


 ■2013年トップ10音楽動画(日本)

1. きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」

2. SEKAI NO OWARI「RPG」

3. きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」

4. きゃりーぱみゅぱみゅ「ふりそでーしょん」

5. 剛力彩芽「友達より大事な人」

6. ケラケラ「スターラブレイション」

7. PSY「GENTLEMAN」

8. ONE OK ROCK「Deeper Deeper」

9. ゆず「イロトリドリ」

10. e-girls「CANDY SMILE」Short ver.


■2013年トップ10動画(日本)※ミュージックビデオ以外の動画が対象

1. 恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver./AKB48[公式]

2. アンパンマン くるくるゆめランド anpanman dream land

3. PSP/PS Vita「GOD EATER 2」 チャージスピア 必殺技紹介映像

4. アンパンマン おさかなすいすいかいてんずし♪ anpanman

5. 恋するフォーチュンクッキー サマンサタバサグループ STAFF ver./AKB48[公式]

6. 小嶋陽菜出演 ワークブラ スピンオフムービー

7. アンパンマン GOGOエレベーターパーキング anpanman

8. 小田急線の列車に雷が直撃した瞬間をとらえた映像(登戸)


*********以上、ORICON STYLE 2013年12月11日17時00分より引用********







世界のきゃりーぱみゅぱみゅが群を抜いて一位でしたね~!
歌もファッションもカリスマ級ですもんね♪
三曲も入ってるなんてすごすぎる(*≧∀≦*)

他のアーティストの面々も納得のランクインですね。
私的には、ゆずがイチオシなんですが(笑)

来年はどんなミュージックが出るんでしょうか。
今から楽しみです(^∇^)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。