SSブログ

年間TV出演本数 バナナマン 設楽統 2連覇 近藤春菜 有吉弘行 [年間TV出演本数 バナナマン 設楽統 2連覇]

スポンサーリンク



タレントの「年間TV出演本数」が出ましたよ♪
今年一番TVに出ていたのははたして誰なんでしょうかね?
好きなタレントさんはランクインしてるかなーって毎年楽しみにしている私です(* ̄∇ ̄*)


image.jpg



*********以下、ORICON STYLE 2013年12月12日10時30分より引用********


「年間TV出演本数」、バナナマン設楽統が圧勝で2連覇 TOP3に変動なし

 メディアの調査・分析を行うニホンモニターは12日、『2013年テレビ番組出演本数ランキング』を発表した。
1位に輝いたのは、今年615本の番組に出演したバナナマンの設楽統で、昨年に続き2連覇を達成した。
2010年の同調査開始以来、連覇は今回が初となる。

また、2位はハリセンボンの近藤春菜(562本)、3位には有吉弘行(533本)が入り、トップ3に変動はなかった。


 設楽は、上半期(356本)を首位で折り返すと、下半期でも好調を維持し計615本で見事連覇。
多数のバラエティー番組のほか、朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)や
料理バラエティー『世界にひとつ ミラクルレシピ』(テレビ朝日系)での司会ぶりも浸透し、
2位に50本以上の差をつけて圧勝した。


 昨年と同じく2位をキープした近藤は、今年も女性タレント1位を死守。
4月に急性腸炎で入院したにもかかわらず、『おはスタ645』(テレビ東京系)、
『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)などのレギュラーを抱え、堂々の結果を残した。

3位の有吉は、上半期4位(285本)から順位を1つ上げ、最終的にTOP3入りした。


 4位と5位には、オードリーの若林正恭(504本)と春日俊彰(487本)が名を連ね、
6位にはハリセンボン・箕輪はるか(485本)がランクイン。
どちらもコンビ揃ってトップ10入りを果たした。


 また、ジャングルポケットの斉藤慎二、オアシズの大久保佳代子が、
大幅に出演本数を伸ばし、初めて上位20位内に食い込んだ。


 そのほか、TOP20には届かなかったものの、ブレイクを果たした女芸人のキンタロー。が
昨年6本から今年277本に一気に躍進。

お笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司も255本増の290本、
グラビアタレント・壇蜜も昨年22本から161増の183本、タレントの武井壮が昨年79本から161増の240本と、
それぞれ急上昇をみせた。


*********以上、ORICON STYLE 2013年12月12日10時30分より引用********





去年に引き続きバナナマンの設楽さんがトップでしたね!
なんと615本も出演!?
1日一本以上は出てたんですね~

あの軽快なトークが私も大好きで、いつも笑わせてもらっています(^∇^)
3位の有吉さんの毒舌もおもしろいですよね♪

ランクインした面々を見ると誰がブレイクしたのか等、今年一年どんな年だったか振り返ることが出来ますね!

みんな来年も頑張って欲しいです(^O^)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。