SSブログ

上戸彩 笑っていいとも テレフォンショッキング 風呂好き 風呂浸り生活 [上戸彩 笑っていいとも テレフォンショッキング]

スポンサーリンク



今日の「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」のコーナーは、
上戸彩さんがゲストだったんですね。

おそらく、今度公開される映画の宣伝で出演されたのかなー?と思いますが、
タモリさんと、かなり気になるダイエットトークをしていたようです。

女優さんは、いろいろとキレイになるためのノウハウを持っていますよね。



image.jpg



-----以下、デイリースポーツ 12月13日12時41分 より引用-----


上戸彩“風呂浸り生活”で痩せた!

昨年9月14日にEXILEのリーダー・HIROと結婚した女優の上戸彩(28)が
13日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演、
風呂好きで一日中風呂に入っていることもあるという「風呂浸りの生活」を明かした。


 タモリにまず「痩せましたね」と指摘され、「ヨガ痩せ、水分痩せですかね」と説明した。
「水分痩せ」とは風呂で水分を抜くことだそうで、最近暇な日は一日中、
風呂とリビングを往復して終わることもあるという。


 風呂では湯に浸かるのは一度に10分程度だが、「浸かったり、上がったり」を繰り返し、
浴槽では「本を読んだり、DVDプレーヤーでジブリの映画を観たり、
たまに何か食べることも」とまったり過ごしている。


 これにはタモリ「オレなんか、浸かってるとイライラして、3分ももたないんだよね」とあきれていた。

 上戸はHIROと、出会いから13年、交際2年を経て27歳の誕生日に入籍した。


-----以上、デイリースポーツ 12月13日12時41分 より引用-----






半身浴は美容にも健康にもいいと聞いたことがありますが、
一日に何度も繰り返してお風呂に浸かることで痩せる効果があるんですね。

上戸彩さんはヨガもしているということなのでお風呂だけで痩せたわけではないでしょうが、
詳しいコツとか知りたいですね。

でも、浸かる時間が1回10分では、何か食べたり映画を観たりはムリですよね・・?
かなり気になります。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。