SSブログ

AAA YouTube キズナ合宿 累計3500万再生 [AAA YouTube キズナ合宿 累計3500]

スポンサーリンク



AAAがYou Tubeの公式チャンネルで無料配信しているオリジナルの番組があるそうですが、
皆さんご存知でしょうか。

かなり話題を集めている番組らしいのですが、
そのシリーズ第3弾の配信が今日からスタートするそうです。

ステージでパフォーマンスをしている姿だけでなく、
メンバーの素顔が見られる企画はファンにとっては嬉しいですよね。



yjimage.jpg



-----以下、オリコン 12月13日15時0分 より引用-----


AAAの“キズナ”動画が累計3500万再生突破 第3弾配信へ

男女7人組グループ・AAAが出演し、テレビ朝日のYouTube公式チャンネルで
無料配信されている動画オリジナル番組『AAAのキズナ合宿』が、
10日にシリーズ2作品の累計で3500万再生を突破した。

きょう(13日)から第3弾『AAAのキズナ合宿3』の配信が始まる(3ヶ月で動画80ファイル予定)。


 AAAは、今年9月にリリースした8作目のオリジナルアルバム『Eighth Wonder』が
オリコン週間アルバムランキングで初となる1位を獲得するなど、
10代を中心に支持を集め、メンバーのソロ活動も活発に行っている。


 同動画番組は、そんなメンバー同士の「キズナ」を確かめる強化合宿に密着した
ロードムービーバラエティー。
第1弾は相模湖を舞台に約1000万再生、第2弾は富士急ハイランドを舞台に約2500万再生を達成し、
在京キー局が制作する動画コンテンツとしてトップクラスのヒットを記録した。

第3弾となる今作ではメンバー念願の海外を舞台にした合宿を敢行。
シンガポールで観光やグルメはもちろん、ある世界企業の研究所にも潜入調査も行う。


 メインボーカル・西島隆弘は「本当に来ちゃいましたね、海外合宿! 
すぐカメラの存在を忘れちゃう僕たちですが、シンガポールではほぼ全部でした(笑)」とコメント。

7人の素顔が見られるのも『キズナ合宿』人気の要因でもある。
今回は、地上75メートルからのダイブに挑戦する7人7様の姿は必見。
恐怖に打ち勝ちメンバー全員で無事に飛べるのか!?


 同番組は、ネット配信向けの動画コンテンツながらテレビ地上波で放送されたり、
SNS(Twitter&Facebook)との連動も行ってきたが、第3弾では新しい試みとして
『キズナサミット』と題したユーザーとのリアルイベントの実施も予定されている。


-----以上、オリコン 12月13日15時0分 より引用-----






第1弾と第2弾との合計再生回数が3,500万もあるって、かなりスゴいですよね。

ボーカルの西島さんもカッコよくて好きですが、
ついこの間ソロでカバーアルバムをリリースした浦田さんもステキですよね。

2人の素顔って、どんな感じなのでしょうか。
今度配信をチェックしてみようと思います。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。