SSブログ

上戸彩 酒豪伝説 週5 朝まで 武士の献立 [上戸彩 酒豪伝説 週5 朝まで 武士の献立]

スポンサーリンク



映画『武士の献立』で主演をつとめる上戸彩ちゃんですが、
どうやら酒豪とのニュースが舞い込んできました(^∇^)

彩ちゃんは酔ったところも可愛いんだろうなぁと思っていた私はちょっとショックなのでした(笑)
私は逆にお酒はめちゃくちゃ弱いので羨ましい気もします☆



image.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月12日19時17分より引用********


 女優・上戸彩(28)が12日に放送されたMBS(関西ローカル)「ちちんぷいぷい」のインタビューに答え、
「週5ぐらい朝まで飲みます。二日酔いとかないですね」と笑顔で酒豪ぶりを告白した。


 上戸はドラマ「半沢直樹」の大阪ロケで、午前0時に撮影が終わった後、
神戸に住むサッカー日本代表MF・澤穂希=INAC神戸=の自宅に行き、
「朝5時まで飲んでいました」というエピソードを披露。

“朝までコース”はよくあるのか聞かれると、「週5ぐらい」と笑顔でケロリ。
意外な酒豪ぶりを驚かれると、「朝まで、は言い過ぎですね」と“微修正”したが、
「でも週5ぐらい飲みます」と話した。


 また「二日酔いはないですね。強いみたいです。肝臓は『飲まない人みたいにきれいです』って
言われたました」と照れ笑いしながら明かした。


 上戸は、11月末に大阪市内で行われた主演映画「武士の献立」(12月14日公開)の
試写会あいさつで、年下夫役の高良健吾から「(上戸が)めちゃくちゃ(お酒が)強いんですよ」と
上戸に良い潰されたエピソードを“暴露”されていた。


*********以上、デイリースポーツ 2013年12月12日19時17分より引用********







週5で呑んでるんですねー!すごい(^-^;
二日酔いないとは羨ましいかぎりですね。

それはともかく『武士の献立』は楽しみです♪
年下夫をしっかり育てていく妻を演じていて、役柄が彩ちゃんにぴったり合ってる感じ(^^)

今後の活躍も気になるところですね!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。