SSブログ

KinKi Kids 新作アルバム L album プレミアムライブ 堂本光一 ドS発言 [KinKi Kids L album ]

スポンサーリンク



私も昔から大ファンだったKinKi Kids、いつ見てもカッコイイですよね~(* ̄∇ ̄*)
二人とも34歳なんですよ!
そうは見えませんね☆

そんなKinKi Kidsですが、12日に観客がたった120人のプレミアムライブをやったみたいなのです!


yjimage.jpg



*********以下、日刊スポーツ 2013年12月12日19時16分より引用********


 KinKi Kidsが12日、約2年ぶりの新作アルバム「L album」発売記念スペシャルライブを
東京・丸の内のコットンクラブで行った。

 観客数は120人。
KinKi Kidsのライブとしては最も少ない観客数に限定するプレミアムライブとして行われた。
2人はアルバム収録曲「まだ涙にならない悲しみが」「むくのはね」を含む6曲をムードたっぷりに歌い上げた。

 ファンが2人に手を伸ばせるような近い距離に、堂本剛(34)は
「こんなに近い距離で、どうしていいか分からないですね」と照れ笑い。
堂本光一(34)が「思った以上に格好いいなと気づいていると思いますが、それは当然ですよ」と
ドS発言すると、ファンは黄色い歓声を上げた。


*********以上、日刊スポーツ 2013年12月12日19時16分より引用********







このライブ、倍率がなんと600倍だったんですよ!
ライブに行けたファンの方々はめちゃくちゃラッキーでしたね♪
羨ましい(*≧∀≦*)
光一くんのSっぷりもたまりませんね!

いつまでも面白くてカッコイイ、そんなKinKi Kidsでいて欲しいです♪♪♪


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。