SSブログ

黒子のバスケ 脅迫事件 容疑者逮捕 藤巻忠俊 コメント ほっとしました [黒子のバスケ 脅迫事件 容疑者逮捕 藤巻忠俊]

スポンサーリンク



『黒子のバスケ』の脅迫事件が騒がれていましたが、容疑者が逮捕されて良かったですよね!
ファンの方も作者の藤巻さんも一安心してると思います。

本当に人騒がせでしたもんね、イタズラにしては酷かった!
許せませんね(`Δ´)


yjimage.jpg



**********以下、クランクイン! 2013年12月18日22時35分より引用********

 週刊少年ジャンプ(集英社)の人気コミック『黒子のバスケ』をめぐる脅迫事件の容疑者逮捕を受けて、
作者・藤巻忠俊氏が18日、「週刊少年ジャンプ」公式サイトでコメントを発表した。

 「『読者の皆様へ』藤巻忠俊」という見出しの記事で、
「容疑者が逮捕されたと聞き、まずはほっとしました。捜査に当たってこられた方々、
これまで変わらず応援してくださった読者の皆様には本当に感謝しています。
これからも楽しんでいただける作品を執筆していきたいと思います」と心境を綴っている。


 今回の脅迫事件の影響によって、『黒子のバスケ』イベント開催中止や、
コンビニ・書店から関連商品が撤去されるなど、様々な形で被害を受けていた。

**********以上、クランクイン! 2013年12月18日22時35分より引用********



実は私、この事件があってからそんなに面白いのかと思ってアニメの『黒子のバスケ』を見たんです!
いや~今までにないキャラが主人公(?)でおもしろかったんですよ!

事件があってからまたファンが増えたのではないでしょうか?


これからもおもしろい漫画を描き続けてほしいです(^∇^)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。