SSブログ

小嶋陽菜 過去最高 セクシーショット 披露 こじはる [小嶋陽菜 過去最高 セクシーショット 披露 ]

スポンサーリンク



ハート・エレキで初センターをつとめた小嶋陽菜ちゃん。

若いメンバーが入ってくる中、お姉さんとしてAKBをひっぱっていってますよね。
色々なコマーシャルにもでていて、昔より色っぽくなった感じがします。

その小嶋陽菜さんが1stフォトブックを出すみたいですね。

女性の私でも見てみたいと思っちゃいました(照)



image.jpg



----以下、2013年12月16日 18時01分:モデルプレスより引用 ----


AKB48の小嶋陽菜が、過去最高のセクシーショットを披露した。


1stフォトブック「こじはる」(講談社)を12月24日に発売する小嶋。
「小嶋陽菜の美しくも絶妙な行き方のヒミツを探る」をテーマに、いつでも、かわいく、面白く、
誰からも愛される小嶋の魅力に迫っている。


彼女のほんわかしたキャラクターの裏にある絶妙なバランス感覚や、
敵を作らない美しくも巧みな生き方はどのようにして身についたのか。

また、女性なら誰もが憧れる“女の子の神様”なルックスをキープする方法とは?
“天才”と呼ばれている彼女の秘密に、撮り下ろしグラビアや本人インタビュー、対談、
関係者証言などで多角的に迫っている内容。

「こじはるのように、人生を楽に生きられたら」と思う人たちに、ヒントを与えてくれる1冊となっている。


さらに、キュートなランジェリー姿や、過去最高のセクシーショットも収録。
篠田麻里子や大島優子らとの対談や、2万字のインタビューなど多数のコンテンツが展開している。(モデルプレス)


----以上、2013年12月16日 18時01分:モデルプレスより引用 ----


内容ですが「撮り下ろしグラビア」、「小嶋陽菜 2万字インタビュー」、「小嶋陽菜×高橋みなみ×峯岸みなみ座談会」、
「小嶋陽菜×篠田麻里子対談」、「小嶋陽菜×大島優子対談」など、文字を見ただけで楽しそうな内容みたいです。

立ち読みができるなら一度見てみようかな(笑)


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。