SSブログ

能年玲奈 オーラ コーセー CM 大人びた雰囲気 [能年玲奈 オーラ コーセー CM 大人びた雰囲気]

スポンサーリンク



確かにこの能年玲奈さん、本当に綺麗な写真ですね。
「あまちゃん」のときのようなナチュラルな感じではなくて、
メイクで大人っぽくなっています。

もちろん、メイクの方やそのほかのスタッフさんの腕もあるんでしょうが、
やっぱり彼女は女優さんですね。

役柄や状況ですごい変貌を見せる・・まさに大物の予感です。

コーセーの化粧品のCMらしいですが、化粧品のCMというと、
目鼻立ちくっきりとした方がわりとモデルになりますが、
彼女はナチュラルな感じで化粧品とはちょっとイメージが違う感じがしました。








---以下、スポニチアネックス 2013年12月20日08時17分引用


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを演じブレークした女優の能年玲奈(20)が、
21日から全国放送されるコーセーの新CM「瞳の先に」編に出演している。

コーセーは2006年から日本スケート連盟と公式パートナー契約を結んでおり、
今回はフィギュアスケート日本代表を応援する企業CMとして製作された。


 初めて生のフィギュアスケートを見る能年。
来年成人式を迎える20歳だが、メークによって、いつもよりも少し大人びた雰囲気が漂っている。

照明と音楽で構成された空間を、想像以上のスピードで舞うスケーターを見つめる。




Image8.jpg




ふと「キレイ」「頑張れ」と素直な気持ちをつぶやく。

ここに「美しさの中に見たものは強さでした」というナレーションが重なる。

頑張る女性の美しさと強さをストレートに伝える内容に仕上がっている。


 CMコンセプトは「フィギュアスケートの演技を初めて生で見た、普段着の能年」。
衣装もドレッシーなものではなく「ニット、大好きです!」という自身の決断でニットに決まった。


 ストーリーの主人公になりきった能年が放つ圧倒的なオーラに、撮影スタッフはびっくり。
映像をチェックするまなざしも真剣そのもの。
女優としてのスイッチが入り、監督からの細かなリクエストに瞬時に応えてみせたという。


 スケートシーンは実際のスケートリンクで撮影した。
気温5度の中で、プロスケーターがスピンやジャンプを繰り返す映像は神秘的な仕上がりとなっている。


---以上、スポニチアネックス 2013年12月20日08時17分引用

が、しかしこんなに美しく変貌されているので、
コーセーさんも意外性を狙ったのかもしれませんね。

サプライズ的に仕上がっているし、この記事にもあるようにスタッフもびっくりです!

「あまちゃん」の素朴なイメージからなかなか抜け出せない感じがしましたが、
これで一気に「あまちゃん」の能年玲奈さんではなくて、
個人の能年玲奈さんの印象がぐっと強くなるでしょうね!

大人っぽくてとっても素敵です。



スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。