SSブログ

山田孝之 猪瀬知事報道 疑問 ツイッター 秘密保護法 リツイート [山田孝之 猪瀬知事報道 疑問 ツイッター]

スポンサーリンク



山田孝之さん、もう30歳なんですね。
私、若手俳優さんの中で山田孝之さんがイチバン演技が
上手いんじゃないかと思うのですが、どうでしょう。

もちろんイケメンなんですが、派手なイケメンさではなくて、
彼の場合は演技の上手さのほうが際立っているように思えます。

若いころから実力派俳優でした。

特に思ったのは、「白夜行」を綾瀬はるかさんと演じたときに感じました。
あのドラマは本当によかった。お二人の熱演がぴったりでした。








----以下、トピックニュース 2013年12月20日12時17分より引用----


映画初主演の「電車男」では内気な青年、「クローズZERO」ではワイルドな不良、
「闇金ウシジマ君」では冷徹な高利貸しと、幅広い役柄を演じることで、
30歳にして高い評価を受ける俳優・山田孝之。


そんな山田だが、Tiwtterでは普段の役柄からは想像できない砕けた言葉で日常を呟き、
20日現在で約20万ものフォロワーを抱えるなど、人気を博している。

普段はユーモアあふれる独特の言い回しで、ファンの問いかけにも気軽に返信する山田だが、
18日は珍しく真剣なトーンでツイートした。



Image16.jpg




山田は「秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのような連日の猪瀬知事報道」とツイート。
現在メディアを賑わせている、「猪瀬知事の5000万円受領報道」の加熱ぶりに疑問を呈したのである。

この呟きは、現在20日現在で2,000件以上リツイートされるなど、拡散されて話題となっている。
その後、山田は関連したツイートを行なっていないが、報道に偏りがあると感じているようだ。


----以上、トピックニュース 2013年12月20日12時17分より引用----

その後も数々出演されたますが、私の中でのイチバンはやっぱり「白夜行」ですね。

そんな、彼のツイッター、フォロワーが20万って凄いですね。
それは、やっぱり内容が面白いんでしょうね!
ユーモアたっぷりの言い回しが人気の秘密なんでしょうね。

私が勝手に思ってるだけですが、これだけの演技が出来るかたですから、
おそらく頭の凄いいい方だと思います。
だから、つぶやく言葉も洗練されたユーモアたっぷりのつぶやきなんでしょうね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。