SSブログ

ディカプリオ 休業宣言 理由 休みが必要  [ディカプリオ 休業宣言 理由 休みが必要 ]

スポンサーリンク



ハリウッドでおなじみの俳優レオナルド・ディカプリオが先日休業するって宣言してましたが、
その理由について話してくれたようです。


ディカプリオといえば「タイタニック」のイメージが強い私。
他の作品を見ると役柄と合ってないような気がして、あまり好きではないんですよね(^-^;



image.jpg



*********以下、サンケイスポーツ 2013年12月19日7時03分より引用*********


米俳優、レオナルド・ディカプリオ(39)が18日、
主演映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」(マーティン・スコセッシ監督、来年1月31日公開)の
米ニューヨークプレミアに参加。


先日休業宣言した理由について「休みが必要だった」と説明。
「次に出る作品はまだ決まっていないからそれまでは休むけど、
もしかしたら、あす見つかるかもしれない」と含みを持たせた。


*********以上、サンケイスポーツ 2013年12月19日7時03分より引用*********






なんともあっさりした理由でしたね~
新作映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」しばらくディカプリオとは会えなくなりそうなので
見とく価値はありそうですね!

しっかり休んで早めに復活してくれることを願ってます☆ミ

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。