SSブログ

兄妹漫才コンビ ビタミンS 同日入籍 W入籍 [兄妹漫才コンビ ビタミンS 同日入籍 W入籍]

スポンサーリンク



なんともおめでたいニュースが飛び込んできましたよ~
お笑いコンビのビタミンSが兄妹そろって入籍していたんだって♪

妹思いの兄と、兄思いの妹ってイメージだったからちょっとビックリしました(^-^;

同日入籍だったからこそ、うまくいったんでしょうねぇ


yjimage.jpg



*********以下、ORICON STYLE 2013年12月24日10時05分より引用*********


兄妹漫才コンビ・ビタミンSのお兄ちゃん(35)とマイコ(32)が、
今月21日にそろって入籍していたことがわかった。

24日に所属事務所の公式サイト「よしもとニュースセンター」を通じて報告した。

お兄ちゃんのお相手は32歳の美容部員の女性で、来年9月23日に挙式予定。
「“W入籍”というこんなに素晴らしい日を迎えられて、今はとても幸せです」と喜びのコメント。

「私は本当に芸人としてもまだまだ未熟です。なのにこんな自分を選んでくれた彼女にはただただ感謝です。
そんな彼女の悲しい顔は見たくないので、家でも彼女を全力で笑かして明るく笑顔のたえない家庭を
築きたいと思っております」と誓っている。


一方、マイコのお相手は37歳の自営業の男性。
お相手について、「真面目で、優しく、将来の二人のビジョンをきっちりと考えてくれていて、
また私の仕事のことも、一方的な妹思いの兄のことも、全て理解してくれている彼にはとても感謝しております」
と紹介。

「そんな彼をしっかり支えていき、苦楽をともにしていきたいと思います」と決意を明かしている。
なお、結婚式は来年3月2日を予定している。


*********以上、ORICON STYLE 2013年12月24日10時05分より引用*********






結婚式も同日なら良かったのになぁと思うのは私だけでしょうか(笑)

これからもいろいろあるでしょうが、夫婦、兄妹ともに仲良くやっていって欲しいですね!

末長くお幸せに(^O^)


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。