SSブログ

石川さゆり アッコ 迷惑 ラジオ番組 和田アキ子 [石川さゆり アッコ 迷惑 ラジオ番組 和田アキ子]

スポンサーリンク



石川さゆりさん、和田アキ子さんと仲良しだからこんなことはっきりと言えるんでしょうか?
普通はなかなか言えませんが、きっと親しいからなんでしょうね。

しかし、石川さんと和田さんはもう二人とも大物歌手ですが、
そんなお二人が紅白では楽屋が一緒なんて、そっちのほうが意外でした。

紅白はやっぱり出演歌手が多いから、相部屋になるんでしょうか?
和田さん、緊張されるなんて凄く意外ですが、
そんな素振りは全然ないくらい堂々と歌っていますよね!やっぱりプロですね。



image.jpg



---以下、RBB TODAY 2013年12月24日15時00分引用---


爆笑問題がパーソナリティを務めるTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」22日放送回で、
ゲストで出演した演歌歌手・石川さゆりが「一緒の楽屋は迷惑」と歌手・和田アキ子の“奇行”を暴露した。


昨年のNHK紅白歌合戦の楽屋が和田と相部屋だったという石川。

和田が大変緊張しやすい性質であることを明かし、本番前に「おおーっ! おおーっ!」と
唸っていたというエピソードを披露した。

豪放磊落と思われがちな和田が、実は緊張しやすい人物であることは
バラエティ番組等でもよく出る話しだが、爆笑問題・太田光も、
「手が震えてるから触って」と冷たい手を差し出されたことがあるとのエピソードを披露して石川に同意。

同じく田中裕二も、「アッコさんは、あれだけのベテランだけど一番緊張する歌手ですよ」と頷いた。


だが、石川は「でもね正直言ってアレ迷惑」とバッサリ。
付き合いきれないということらしいが、和田の緊張を見て「凄く緊張しなきゃいけないんだな」と
気が引き締まるとも語っている。


和田は、1968年にデビューし、今年の6月にはデビュー45周年記念ツアーを行っている。
いつまでも初心を忘れないというのが、芸能界を上り詰めるヒケツか。


---以上、RBB TODAY 2013年12月24日15時00分引用---



yjimage.jpg



爆笑問題の大田さんも言われているくらいだから、
芸能界では有名なくらい和田さんは緊張するんでしょうね。

「おおー!」と唸っていたと記事にありますが、気合を入れているんでしょうね!
和田さん、可愛い方ですね。

「あれって、迷惑」とばっさり言う石川さんもさすがベテラン!はっきり言いますね。
和田さんの緊張をみて、ご自身も緊張しないといけないと気が引き締まるといわれていますが、
確かにそうかもしれませんね。

緊張しないのもダメだし、緊張しすぎるのもよくないので、ほどほどがイチバンですね。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。