SSブログ

大沢樹生 息子 血縁関係 0% 喜多嶋舞 憤り 父性確率 [大沢樹生 息子 血縁関係 0% 喜多嶋舞 憤り ]

スポンサーリンク



喜多嶋舞さんのこの逆切れ報道に、
ネットでは喜多嶋舞さんの批判が凄いですね~。

確かに、なんで彼女が憤りを感じるとコメントするのか、
ますますバッシングがひどくなりそうです。

やっぱり、ネットでは大沢さんが可哀相との意見が多くて、
喜多嶋舞さん、こわ~い!との意見が多数です。

そりゃそうですよね!長年黙ってたんですから。

ここは逆キレするところではなかったはずです。
きちんと大沢さんに言っていれば良かったのに、やっぱりうそつくとばれるんですね。


yjimage.jpg


----以下、デイリースポーツ 2013年12月24日19時29分引用----


元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)とタレントの喜多嶋舞(41)との間に生まれた長男が、
大沢と血縁関係が「0%」と一部で報じられたことについて24日、
喜多嶋がマスコミ各社にファクスを送り、
「なぜ今このようなことが書かれるのか。非常に憤りを感じる」と心境を明かした。

喜多嶋は、大沢と長男との「父性確率」にについてはコメントしていない。

----以上、デイリースポーツ 2013年12月24日19時29分引用----


今は彼女も再婚されて5歳の娘さんがいるから、
長男はアメリカで生活しているとのことですが、
これも普通から言ったらよく分からないですね。

自分の子供なのにご自身はあまり子育てしてない感じがします。

この息子さん、障害があったり、虐待事件があったり、
大変な思いで大沢さん子育てされたんでしょうけど、
やはり我が子だと思うからですよね。

今では血のつながりではない絆があるとおっしゃっていますが、
それが唯一の救いです。

彼女の今後の対応がかなり気になります。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。