SSブログ

タモリ SMAP 中居 いいとも 特大号 心境 番組終了 [タモリ SMAP中居 いいとも 特大号 心境]

スポンサーリンク



来年の3月で放送が終了すると10月に番組の中で突然発表され、
視聴者だけでなくレギュラー陣の間にも衝撃が走った「笑っていいとも!」の
クリスマス特大号が25日に放送されました。

レギュラーの皆さんの言うことを聞いていると、
いまだに終了するのを認めたくない人がほとんどのようです。


yjimage.jpg



-----以下、モデルプレス 12月26日0時10分 より引用-----

タモリ、SMAP中居ら、最後の「いいとも!特大号」で心境吐露

タモリ、SMAPの中居正広らが25日、生放送された
「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」(フジテレビ系、同日21時~)内で、
番組終了に対する心境を吐露した。


10月22日の番組中に、司会のタモリの口から来年3月をもって
昼のレギュラー放送が終了することが電撃発表された「いいとも!」。
それに伴い、年末の恒例となっていたこの「いいとも!特大号」も今放送で最後となった。


番組終盤のコーナー「今年の反省」には、全レギュラー陣が集結。
SMAP・中居正広に「どうなんですか?最後の特大号」と問われた司会のタモリは、
「まだピンとこないね。続いてるみたいだもんね」と現在の素直な心境を吐露した。


「やりましょうよまた、4月から。取り消しってできないの?」(爆笑問題・太田光)、
「10月から再スタートってどう?間を置いて」(関根勤)、
「寂しいよね」(笑福亭鶴瓶)と次々に声が上がると、
タモリが「毎年揃って打ち上げだけやろうか」と提案。

出演者から一斉に拍手が挙がるなど和やかな雰囲気の中、
タモリの「来年もまた見てくれるかな?」という呼び掛けでグランドフィナーレを迎えた。

-----以上、モデルプレス 12月26日0時10分 より引用-----





いいとものレギュラーは、テレビを通してもみんな仲がいいのがよく伝わってきますよね。
たまに、タモリさんの家に集まって得意の料理を振舞ってもらったりすることもあったそうですが、
忙しさの中でホッと息抜きできる場がなくなるような気がして、
寂しいという気持ちもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。