SSブログ

有吉弘行 食あたり ダウン 胃腸炎 ツイッター 再ブレイク こじはる [有吉弘行 食あたり ダウン 胃腸炎 ツイッター ]

スポンサーリンク



テレビでその顔を見かけない日はないのでは?
と思うほど数々のレギュラー番組や冠番組を持つ有吉弘行さん。

年末年始もきっとスケジュールがビッシリではないかと思いますが、
クリスマスの一日は体調不良で始まったようです。



image.jpg



-----以下、シネマトゥデイ 12月25日11時58分 より引用-----

有吉弘行、食あたりでダウン…胃腸炎を心配する声も

お笑い芸人の有吉弘行が25日、食あたりでダウンしたことが明らかになった。

有吉は25日午前中にツイッターを更新すると、
「強烈な食あたりでダウン。油断したようだ。。。」と報告。

この日も仕事があることから、「仕事ギリギリまで寝よう。ネムリマス。。。」と
できる限り休養を取ることを明かした。


25日はクリスマス当日。
晴れの日のまさかの体調不良に、ファンからは「お大事になさってください」といったお見舞いツイートが
続々寄せられており、中には流行している感染性胃腸炎を案じる声も含まれている。


近年再ブレイクを果たした有吉は現在、レギュラーや冠番組を多数抱える売れっ子であり、
その多忙ぶりを心配するファンの姿も。

ツイッターのフォロワー数でも、国内1位となる280万超フォロワーを記録している。

-----以上、シネマトゥデイ 12月25日11時58分 より引用-----







人気者になってたくさんの仕事が入るのは、
ずっと表舞台から消えていた頃のことを思えばありがたいことなのでしょうが、
体の具合が悪くても休めないというのもツラいですね。

ツイッターでは国内で一番のフォロワー数を誇る有吉さんですから、
今もたくさんの体調を心配するツイートが届いているのでしょうね。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。