SSブログ

リラックマ ソファ 超絶可愛い 限定 [リラックマ ソファ 超絶可愛い 限定]

スポンサーリンク



リラックマのソファーが発売されるみたいです。

写真をみたところ、めちゃかわいい!!

こんなのが家にあったら、
帰ってくるたび癒されそうです~


-----以下、Pouch2014年01月08日09時00分より引用-----

サンエックスから、リラックマの超絶かわいいソファが登場しました! 
リラックマといえば、大人にも子どもにも愛される超絶人気キャラクター。
あ~ん、リラックマさんのソファでゆる~りとリラックスしたいよぉ~!!!!!


Image8.jpg



このリラックマソファ、家具生産高日本一を誇る木工の産地「大川」の家具職人が
一台ずつ製作するものだそう。

リラックマのやわらかなフォルムにとことんこだわり、細部まで丁寧に作られているのだとか。

生地には合成皮革を使用しているため、汚れが拭き取りやすくて丈夫。
ほわわ~んとしたリラックマのかたちのソファがあるだけで、
お部屋がさらにリラックス空間になりそうですね♪

第1回受注期間は1月6日(月)から1月26日(日)まで。
限定数10台とのことで、期間内でも予定数に達し次第締め切りになっちゃうみたいです。

リラックマのキュートさをヒトリジメできるこちらのソファ、気になるお値段は……19万7400円っ!!!!! 
やはり、ハイクオリティなだけあって、お値段はゆるくないわね……。

しかし、リラックマさんのキュートさをヒトリジメできるわけですからっ! 
いつでもお部屋にリラックマさんがいてくださるわけですからっ! 
お金には代えられない価値があるわけですよ、はい。


Image10.jpg


-----以上、Pouch2014年01月08日09時00分より引用-----

でも、限定10台でお値段も20万弱・・・・・

欲しいけど買えません・・・・・

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。