SSブログ

こじはる ユニット 過激 NG セクシー オカーズ エロ 小嶋陽菜 柏木由紀 松井玲奈 [こじはる ユニット 過激 NG セクシー ]

スポンサーリンク



AKBからまた新しいユニットが誕生したみたいです。

しかも小嶋陽菜ちゃん、柏木由紀ちゃん、松井玲奈ちゃんの
人気3人となれば注目度も高いですよね。

さらに衣装がはだけたシャツを思わせるセクシーな感じなんですって!!



image.jpg



image.jpg



-----以下、東スポWeb2014年01月27日20時55分より引用-----


こじはるセクシーユニット名「オカーズ」にNG

「AKB48ユニット祭り2014」が27日、東京・東京ドームシティホールで開催された。

AKB48グループ史上で、最もセクシーなユニットが誕生した。
AKB48の小嶋陽菜(25)、柏木由紀(22)、SKE48の松井玲奈(22)が、
はだけたシャツを思わせるセクシー衣装で登場。

それぞれ胸が見えそうなギリギリラインだが、
小嶋のこぼれそうな谷間に男性ファンの視線がクギ付けに。
会場から「うお~」というオスの声が上がった。

ユニット名を付けることを求められたバカリズム(38)は
「大人の色気のユニットなんですね。どこまでの名前を付けていいのかな? 
どうしよう…これはマズいんだよな。まずはダメな方ですよ!」と
何度も念を押した後に「オカーズ」と、ド直球過ぎるエロユニット名を命名する。

男性ファンからは早くも「オカ~ズ!」と割れんばかりのOKサインが飛び出たが、
運営サイドからハッキリと“バツ印”。

気を取り直したバカリズムは「バツですよね…。じゃあ、フェロモンならいいんですよね?
『東京フェロモーション学院』にします」と、ひねりを加えた。

会場からは早くも「通いたい~」と男性ファンの熱い声が噴出。

思わぬ“エロ口撃”に松井と柏木は赤面しっ放しだった。

今年で3回目となる同イベントは、AKB48グループから派生したソロや
ユニットがまとめて出演するもので、アンコール曲も含めた全31曲を披露した。


-----以下、東スポWeb2014年01月27日20時55分より引用-----


以前も下着姿のPVなども出してて、
別で小嶋陽菜ちゃんは下着姿で下着のコマーシャルもやってましたね。


image.jpg


最近のアイドルは積極的というか、
大胆だなぁ~って思いました。

昔のアイドルは下着なんて見せられなかったですよね。

そう思ってしまう私が年なんですかね・・・
年なんです・・・

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。