SSブログ

テラハ 元メンバー 電撃復帰 テラスハウス 島袋聖南 理由 [テラハ 元メンバー 電撃復帰 テラスハウス 島袋]

スポンサーリンク



テラスハウスに卒業したメンバーが戻ってきたみたいですね。

正直、何気なくテレビをつけて、
そのときにやっていれば見る程度で
がっつりは見ていないので
今一内容が把握できてないのですが、
一度卒業したあとでまた戻ってくるのは
何か理由があるんですよね!

でも、下記記事を見るとすごく人気がある番組だったんですね(驚)

-----以下、モデルプレス2014年01月27日23時54分より引用-----

同生活する様子を追うリアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜23時)。
27日の放送ではミュージシャンの住岡梨奈が卒業し、
梨奈に代わって元メンバーでもある“あの女性”が新メンバーとして戻ってきた。


Image2.jpg


“あの女性”とは、2012年10月の番組スタート時のメンバーで、
昨年5月3日の放送回で卒業した、モデルの島袋聖南。

テラスハウスのチャイムを鳴らし、新メンバーとして聖南が入ってくると、
メンバーは「なんで?」と驚きの表情。

困惑するメンバーのことはお構いなしに聖南は
「今日から住むことになりました。島袋聖南です。よろしくお願いします」と自己紹介した。

この日の放送は、同じ初期メンバーで俳優志望・菅谷哲也から「理由を教えて!」と聞かれ、
聖南が「理由は…うん…」と話し始めたところで終了。

次回、聖南の口から何が語られるのか、注目が集まりそうだ。

◆「テラスハウス」とは

2012年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や
恋愛を追ったリアリティ番組。

昨年はYAHOO!検索ワードランキング・テレビ番組部門で「あまちゃん」「半沢直樹」に続く第3位を獲得。

YouTubeで配信中のスペシャル動画の総再生回数は1億回を突破、
Facebookでの番組公式ページも10万いいね!を突破するなど、若者を中心に高い支持を得ている。

メンバーの卒業と加入が定期的にあるのも見どころの一つで、
現在は俳優志望の菅谷哲也、写真家の今井洋介、ミュージシャンの永谷真絵、
成城大学4年生の小貫智恵、お笑い芸人の島一平、
そして27日の放送回から新たに加入したモデルの島袋聖南の6人が一緒に暮らしている。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年01月27日23時54分より引用-----

私の世代は同じ局で同じ枠だったと思いますが、
あいのりが好きでした。


yjimage.jpg


あいのりはがっつり見てたなぁ。。。

内容はちょっと違うけど
見知らぬ男女数人が
一緒に行動するってところは
通じるものがありますよね。

今の若い子たちは
私があいのりにはまっていたように
テラスハウスにはまっているのかな?

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。