SSブログ

ライセンス 藤原一裕 山口美沙 結婚 よしもと男前ランキング [ライセンス 藤原一裕 山口美沙 結婚 よしもと]

スポンサーリンク



お笑いのライセンス藤原さんが結婚されるそうですね。

よしもとの男前ランキングで3年連続で1位になっていたなんて
知りませんでした^^;

でも、よくみるとなかなか男前ですね(笑)

お相手の山口美沙さんはあまり知らないですが
きれいな方ですね。


-----以下、オリコン2014年01月28日11時33分より引用-----


ライセンスの藤原一裕(36)がタレントの山口美沙(29)と結婚することが28日、わかった。


Image4.jpg


双方の所属事務所を通じてFAXで発表した。
二人は2012年の1月に知人の紹介で知り合い、交際から丸2年という節目を迎え、
大安吉日の今月30日に都内の区役所に婚姻届を提出するという。


藤原は「この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口は美沙さんは1月30日に
入籍させていただくことになりました」と喜びの報告。

「これらも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。
これらもよろしくお願いいたします」と決意新たにコメントしている。

藤原は『よしもと男前ブサイクランキング』で3年連続男前1位に輝き2011年に殿堂入りを果たしている。
一方、山口美沙は1987年に芸能界デビュー。
NHK教育テレビ『天才テレビくん』初代てれび戦士と出演し、
その後日本テレビ系『伊東家の食卓』などに出演している。

-----以上、オリコン2014年01月28日11時33分より引用-----


image.jpg

新年早々、おめでたい話で
他人事なんですが
なんかうれしい気持ちになりました。

二人ともこれからも頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。