SSブログ

きゃりー 新曲 GAO 酷似 きゃりーぱみゅぱみゅ ゆめのはじまりんりん メロディー サヨナラ リメイク [きゃりー 新曲 GAO 酷似 サヨナラ]

スポンサーリンク



きゃりーちゃんの曲って、
一度聞くと思わず口ずさんじゃいたくなる曲ばかりですよね。

でも、今度の新曲がGAOのサヨナラに似ているって
話題になっているそうです。

まだ、しっかりと聞いたことがないので
なんとも言えませんが
GAOのサヨナラはばっちり知っていますので
今度しっかり聞いてみようかな(笑)


-----以下、Techinsight2014年01月29日11時15分より引用-----


きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』のメロディーが、
1990年代に大ヒットしたGAOの『サヨナラ』に似ていると話題になっている。

ネット上では「GAOの曲のリメイクかな?と思ったら違っていた」、
「サヨナラと同じじゃん」といった感想もあり、今後波紋を呼びそうだ。

現在、『CHINTAI』のCMで流れているきゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』が、
別の視点から話題になっている。


Image2.jpg


ユニセックス的なルックスとハスキーボイスで1990年代に人気を博した歌手・GAOの
ヒット曲『サヨナラ』のメロディーと酷似しているというのだ。

ネットの質問サイトでは「GAOの『サヨナラ』とAメロが全く一緒なんですけど、大丈夫ですか?」
という疑問も出ており、それに対して「ラジオで聴いて、GAOの曲のリメイクかな?と思ったところ、
CMで流れてるきゃりーぱみゅぱみゅの曲だった。
あれ、『サヨナラ』のパクリじゃないの?ってビックリしました」という書き込みも見られる。

他にも「サヨナラと同じじゃん」、「やっぱみんな気付いてるんだね」、
「ホントですね。ここまで似てると大丈夫ではないでしょう」といった意見が多数届いている。

また質問者によると「よく聴いたらイントロはYUKIの『JOY』と一緒ですね。どうしたんでしょうヤスタカさん」
と指摘しているが、一方で「中田さんは作ったメロディーすでにあるやつじゃないかと思って、
アプリで一応チェックするって言ってましたけどね」という情報もあり、今後の展開が注目される。


-----以上、Techinsight2014年01月29日11時15分より引用-----





みなさんは聞いてみてどうでしたか?

でも、似てる曲って結構ありますよね。。。。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。