SSブログ

モデルの今井華が2日放送の「旅ずきんちゃん」に出演 番組内で大久保が今井の体型に対し「本当にモデル!?」と禁断のツッコミ 今井は「今日食ったから…」と笑ってごまかしたが、さらに追求されたという [今井華 体型 指摘 モデル 禁断]

スポンサーリンク



モデルの今井華ちゃんがオアシズの大久保佳代子さんにするどい
つっこみを入れられちゃったみたいですね(笑)

でも華ちゃん、モデルというよりも最近はバラエティーに出るようになってきて、
楽しいキャラクターなので、そういうつっこみも面白いし、
逆に高感度あがるんじゃないかな!

-----以下、モデルプレス2014年02月03日13時28分より引用-----

モデルの今井華が、体型について共演者から指摘を受けた。


Image6.jpg


人気急上昇中の今井は2日、バラエティ番組「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」(TBS系)に出演。
お笑いタレントのオアシズ・大久保佳代子、ものまねタレントの福田彩乃と共に
「東名高速サービスエリアの美味しいグルメを食べ尽くす」という内容がオンエアされた。

◆今井華のポッコリお腹にツッコミ

様々なグルメを堪能する中、大久保がモデルである今井の体型に
「今井華さんは、モデルなんですよね?…(本当に)モデル!?」と禁断のツッコミ。
福田も今井のお腹に手をやり「結構お腹が出てる」と驚きの表情を浮かべると、
今井は「今日食ったから…」と笑ってごまかした。

すると大久保が「今日出たわけじゃないでしょ」とさらに言い募り、
今井は「昨日も一昨日も出てました」と正直に告白。
大久保からお腹を撫でられながら「この出加減、モデルとして大丈夫?」と冗談交じりに追い打ちをかけられると、
「大丈夫じゃないですよ」と肩を落としていた。

◆大久保佳代子の体型維持法とは

そんな今井に対して、大久保が「夜は炭水化物を食べない」というダイエット法を披露。
空腹はビールで満たし、つまみはキムチとほうれん草という大久保の知られざる努力に、
今井と福田は「偉い」と感心している様子だった。(モデルプレス)


Image8.jpg


-----以上、モデルプレス2014年02月03日13時28分より引用-----


ぽっこりお腹可愛いじゃないですか(笑)

最近はぽっちゃり女子がもてるというし(ホントかよ?!)
ぽっこりお腹のままでいいと思います。(笑)


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。