SSブログ

暁斗さんが次晴さんの号泣に驚き「それだけ熱い応援をしてもらった」と語ったそうです。 [渡部暁斗 荻原次晴 号泣 銀メダル]

スポンサーリンク



ソチ五輪のノルディックスキー複合個人ノーマルヒルで、
銀メダルを獲得した渡部暁斗さんが解説の荻原次晴さんの
号泣について話してくれたそうです。

やっぱり渡部さんも嬉しかったみたいでよかった^^


-----以下、スポニチアネックス 2月13日(木)15時51分より引用-----

Image4.jpg

ソチ五輪のノルディックスキー複合個人ノーマルヒルで、銀メダルを獲得した渡部暁斗(北野建設)が一夜明けた13日、現地で会見した。

祝福のメールなの多さにも驚いた渡部暁だったが、それよりも驚いたのは、テレビの生放送で解説をしていた荻原次晴氏(44)がメダル獲得で号泣したシーン。
「僕のニュースより、次晴さんの号泣の方が(ニュースの扱いが)大きかったみたいで。それだけ熱い応援をしてもらったということはうれしい」と笑顔を見せた。

「号泣してもらったおかげで、ノルディック複合の20年の苦労が伝わったと思う」。
次晴氏の号泣の意味が分かるだけに感慨無量の渡部暁だった。

-----以上、スポニチアネックス 2月13日(木)15時51分より引用-----



私もその放送タイムリーでみて一緒に泣きたかったなぁ。。。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。