SSブログ

モリ娘 道重 [モリ娘 道重]

スポンサーリンク



モーニング娘。’14と森三中のユニット「モリ娘。」がいよいよ活動をスタートするそうです。
リーダーの道重さゆみさんはどんな反応をするのでしょうか?(笑)

コマーシャルの続きが楽しみです!!


-----以下、クランクイン!2014年02月14日01時22分より引用-----

Image2.jpg

au学割キャンペーンキャンペーンキャラクターに起用されたモーニング娘。’14と、森三中が結成したユニット「モリ娘。」が、いよいよ活動をスタートする。

Image4.jpg

14日から放映されるCM『ミーティング篇』では、森三中・黒沢かずこが、モーニング娘。’14のメンバーに「可愛いだけのアイドルなんて消えるよ!」と迫る。
続けて、アイドルとお笑い、2つを併せ持ったモリ娘。が“最強”と力説し、同じように学割とスマートバリューがau史上最強の割引だと説明する。
それに対してリーダー・道重さゆみは、「何の話?」と森三中の強引なアイドル像の説明に苦笑い。
さらには不思議な踊りを見せる黒沢に、道重は「…ムリ」と拒否反応を示すというもの。

Image6.jpg

また『特訓篇』では、モリ娘。のダンスの特訓風景を描写。
モーニング娘。’14のメンバーが完璧なダンスを見せる一方で、森三中の2人は全くついていけず…。
肝心のauの学割の「ゼロ」ポーズが決まらず、練習の様子を見ていたつんく♂も思わず「無理なんじゃない?」と口走る。
森三中の2人は気合いを入れ直して挑戦するも、今度は練習のし過ぎで、ストレッチャーで運ばれるというもの。

Image8.jpg

ユニットは組んだものの、うまく噛み合わないモーニング娘。’14のメンバーと森三中の2人。
果たして、最強のアイドルになる日は来るのだろうか。
なお、テレビCMでは見られないサイドストーリー、モリ娘。対決篇もWEBサイトで公開される。

Image10.jpg

Image12.jpg

-----以上、クランクイン!2014年02月14日01時22分より引用-----

森三中もお休みされる方がいて残った黒沢さんが今後、
コマーシャルでどんな風になっていくのかも楽しみ(笑)

スポンサーリンク



タグ:モリ娘 道重


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。