SSブログ

宇多田ヒカルさんがパーソナリティを務めるラジオ番組が、18日で最終回。「一年間のご愛聴ありがとうございました」とコメントしたそうです。本人の肉声が聴ける番組として、ファンには貴重な場となっていたみたいですね。 [宇多田ヒカル ラジオ 最終回 18日 コメント]

スポンサーリンク



宇多田ヒカルさんのラジオ番組が来週の3月18日で最終回との記事がありました。

最近はテレビにも出ないので、ファンにとっては唯一の楽しみだったと思います。

ちょっと残念ですね。。。

-----以下、オリコン2014年03月12日14時12分より引用-----


Image2.jpg


シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(31)がパーソナリティを務めるInter FM『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』(第3火曜 後10:00)が今月18日で最終回を迎えることが12日、わかった。同局と自身の公式サイトで発表され、宇多田は「一年間のご愛聴ありがとうございました」とコメントしている。


 自身13年ぶりとなるラジオレギュラーは、現在人間活動に力を入れる宇多田が日々の生活の中で出会った音楽を紹介する番組。昨年4月から月1でスタートし、体調不良などで何度か休みながらも、母・藤圭子さんの死、イタリア人男性との結婚などを肉声で届けてきた。現在、唯一本人の肉声が聴ける番組としても、ファンには貴重な場となっていた。

 同局はラジオ終了について「4月の改編によるもので、宇多田さんの都合などではない」としている。

-----以上、オリコン2014年03月12日14時12分より引用-----

歌手活動を休止(やってるのかも知れませんが^^;)してからも、CMなどで音楽は流れてましたし、
やはりすごい人だなぁって感じがしますよね。

また是非、新しい歌を作って戻ってきて欲しいです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。