SSブログ
ものまね ざわちん 北川景子 メイク 石原さとみ ブログトップ

ものまね ざわちん 小澤かおり 北川景子 メイク 石原さとみ 武井咲  [ものまね ざわちん 北川景子 メイク 石原さとみ]

タレントのざわちんさんすごいですよね!!

正直、詳しくは見たことが無かったし、
その本人もあまり知らなかったのですが、
この記事の写真を見たときに
北川景子さん本人の写真が
出ているのだと思ってました(笑)

ネットで他の画像も調べてみると
いろんな人のメイクをされてるんですね。


-----以下、モデルプレス2014年01月23日12時04分より引用-----

ものまねタレントのざわちんが22日、女優の北川景子を真似たメイクを公開した。


Image2.jpg


これまでに元AKB48の板野友美、女優の沢尻エリカ、モデルのローラ、
アーティストの浜崎あゆみ、安室奈美恵、さらには男性グループの嵐5人など、
30人以上のものまねメイクをブログで披露してきたざわちん。

今回はファンからのリクエストが最も多かったという北川風メイクにチャレンジした。

自身のブログでざわちんは、リクエストの多かったにも関わらず、
「正直、今までやってこなかった理由には訳があります」と切り出し、
「実は、、、何度も失敗してます。正直1番自信ないです。笑」と本音。

「なかなか理想通りにいかなくやっと今日!完成しました。
でもそれでもやっぱりクオリティは劣っていますが、
参考になると思うのでぜひみなさん試しにやってみてください」と呼びかけてから、レクチャースタート。


Image4.jpg


◆北川景子風メイクの作り方

アイホールにゴールドブラウンと濃いめにブラウンのシャドウを塗り、
ブラウンのジェルライナーで目尻を跳ね上げるように引く。

バサバサになるようにマスカラも塗る。
一等辺三角形のような眉毛を作る。
ノーズシャドウやハイライト、ピンク系のオレンジチークを入れる。
リップはヌード系のピンクで塗れば、完成。

ざわちんは、「パッと見よりじっくり見た方が似て来る」とポイントも明かし、
「クオリティーはいまひとつですが参考なれたらと思います」とつづった。

ファンからは、「似すぎててやばぁぁぁい」「すごい似てます!北川景子さんにしか見えない」
「スゴい!もはや職人さんですね」など、絶賛や驚きのコメントのほか、
「石原さとみさんのメイクしてほしい」「武井咲ちゃんお願いします!」など、
恒例のリクエストも多数寄せられている。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年01月23日12時04分より引用-----


メイクだけでこんなに変わるものなんですね。

でも、やっぱりざわちんさんが
元が良いからなんじゃないかなぁ。。。

それでもざわちんさんのメイク術?は参考に出来そうですね!!
ものまね ざわちん 北川景子 メイク 石原さとみ ブログトップ


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。