SSブログ

華原朋美 フジテレビ めざましテレビ 小室哲哉 FNS歌謡祭  [華原朋美 フジテレビ めざましテレビ 小室哲哉 ]

スポンサーリンク



FNS歌謡祭、聴き入ってしました~!
昔の曲から今の曲までとっても素敵な歌ばかりでしたね。
AKBと昔のアイドル、他にもいろんな歌手たちのコラボレーションも良かったです!

そんな中で華原朋美さんの歌声は昔と変わらず…いやいや昔以上にとっても素敵でついつい真剣に聴いてしまいました。
そんな朋ちゃんですが、昔は色々ありました。


image.jpg


*********以下、ORICON STYLE 2013年12月4日13時31分より引用*******


 歌手の華原朋美(39)が4日、フジテレビ系の朝の情報番組『めざましテレビ』で、
元交際相手で音楽プロデューサーの小室哲哉(55)と同日夜に生放送される音楽特番
『2013 FNS歌謡祭』(同局系)で、15年ぶりに共演する心境を告白した。


 昨年の同番組で歌手復帰を果たした華原は、今年小室と共演することに
「こんなことが起こるんだ。こんな日が来るんだって(感じ)」と笑みを浮かべて驚きつつ、
「毎日(昔の)映像を観ましたし、服装から髪型から全部その当時のことを思い出した」と心境を吐露。


 小室とはすでに言葉を交わしたといい、「何を話そうかなと前日にいろんなことを考えたんですけど、
とりあえず、今まで心配かけて迷惑かけてごめんなさいってことだったり、
今回共演していただいてありがとうございますと言わせていただいた」と明かした。




*********以上、ORICON STYLE 2013年12月4日13時31分より引用*******




昔の恋人と共演するってどんな気持ちなんでしょうかね。
私は元恋人と仕事するなんて気まず過ぎて無理ですが(笑)

でも今の朋ちゃんを見てると辛い時期を乗り越えたからこその輝きがあるように感じます。

これからも頑張って欲しい!!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。