SSブログ

ポール・ウォーカー 死因 外傷 やけど チャリティ ヴィン・ディーゼル [ポール・ウォーカー 死因 外傷 やけど ]

スポンサーリンク



先月30日に非業の死を遂げたアメリカの俳優ポール・ウォーカーさんの死因が発表されたそうです。

ポール・ウォーカーさんは「ワイルド・スピード」シリーズでヴィン・ディーゼルさんと並んで根強い人気を誇り、
他にも数々の主演作がありますが、
今回死因の発表とあわせて彼の優しさがよく伝わるエピソードも明らかになり、
話題を集めているようです。


image.jpg


-----以下、ELLE ONLINE 12月6日15時24分 より引用-----


ポール・ウォーカーの死因と知られざるエピソードが判明


11月30日に交通事故で死亡したポール・ウォーカー。その死因がロサンゼルス検死局から発表、
外傷とやけどであることが明らかに。

外傷は車が街路樹と街灯にぶつかったときにできたもの、やけどは事故後の炎上によるものだそう。

突然の死で世界に衝撃を与えたポール。

彼が主催する非営利団体のイベントに向かう途中で起きた事故だったため、
彼のチャリティ精神が改めて知られることになったけれど、その他にも知られざるエピソードが。


数年前、サンタバーバラにある宝石店に立ち寄ったポール。
婚約指輪を探していたカップルが「1万ドルは高すぎる……」と諦めようとしているのを偶然聞き、
カップルに指輪をこっそりプレゼントしたんだそう! 

宝石店の店員によると「自分が買ったことは秘密にしておいて」と言い残して去って行ったとか。

その優しさとかっこよさに思わずジーンときてしまうエピソード。

共演者のヴィン・ディーゼルは彼の死の直後、「天国に天使が1人増えた」とツイートしていたけれど、
本当にその通りかも。


-----以上、ELLE ONLINE 12月6日15時24分 より引用-----


yjimage.jpg


ポール・ウォーカーさんの事故は、自身が主催する非営利団体「Reach Out Worldwide」が、
フィリピンの台風で被災した人たちを支援するために企画したチャリティイベントに向かう途中で
起こったものと伝えられています。

彼が熱心なチャリティ活動をしていたことを、今回の事故で初めて知った方も多いかもしれませんが、
このエピソードも彼の人柄を語るのに十分ですね。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。