SSブログ

浅田真央 ベスト眉ニスト アイブロウサロン 意識調査 プロフェッショナル  [浅田真央 ベスト眉ニスト アイブロウサロン]

スポンサーリンク



ベスト眉二スト?何じゃそりゃ?と思わず首を傾げたくなる賞なんですが、
2013年ベスト眉ニストに浅田真央さんが受賞されたらしいです。

眉はともかくベストジーニスト同様、話題になった人や、活躍した人が受賞するんでしょうね。

眉がきれいだと思うアスリート部門で1位だったらしいですが、そんなアンケートやってたんですね。

知らなかった。まあ、大活躍には間違いし、とってもきれいに成長された浅田さんだから、選ばれたんでしょうね。


yjimage.jpg


----以下、スポニチアネックス 2013年12月06日05時31分引用

フィギュアスケートGPファイナル第1日(5日、マリンメッセ福岡)女子ショートプログラム(SP)で
首位発進した浅田真央(23=中京大)が「2013年度ベスト眉ニスト」に輝いた。


 アイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」が11月、20代から50代の男女1000人を対象に
インターネットによる「眉に関する意識調査」を実施した結果をもとに決定したもので、
男性部門ではお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(42)が選ばれた。


 浅田は「眉がきれいだと思う女性アスリート」部門で1位を獲得。

同サロンでは「眉頭から眉尻にかけてナチュラルな太さ、そして緩やかな美しいカーブが、
大人の女性の印象を与えています。

さらに、目眉を活かしたほどよい太さの眉頭が、かわいらしさの中にもプロフェッショナルな志を感じさせ、
困難なことにも恐れず立ち向かう凛とした美しさをより際立たせています」と分析している。


 調査では「タレント部門」「芸人部門」「アスリート部門」「40・50代部門」ごとに“眉美人”を選出。

「タレント部門」では上戸彩(28)、福山雅治(44)が1位に。
「芸人部門」は、はるな愛(41)と矢部。
「アスリート部門」は浅田とダルビッシュ有(27)。

年齢別部門では「40代」が檀れい(42)「50代」が黒木瞳(53)がトップとなった。


---以上、スポニチアネックス 2013年12月06日05時31分引用


yjimage.jpg


私、浅田さんの本を読んだことあるんですが、かなりの努力家ですね。
だから、これだけの結果を残せるんだと思うんですが、最近は本当に大人っぽい衣装が板についてきましたね。

ちょっと前までは少女らしい衣装でしたが、今回のグランプリファイナルの衣装・・・とっても美しいです。
そして、とってもお似合いです。もう、少女ではなくて素敵で美しい大人の女性ですね。

眉もきれいだし、パープルの衣装もとっても綺麗でしたよ!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。