SSブログ

GPファイナル 優勝 浅田真央 米倉涼子 握手 [GPファイナル 優勝 浅田真央 米倉涼子 握手]

スポンサーリンク



浅田真央さん、グランプリファイナルで優勝して良かったです。

出だしのトリプルアクセル転倒は残念でしたが。

誰が優勝するかとドキドキしながらフィギュアスケートを見るのも楽しいですが
個人的には、エキジビションの方が好きです。

なんか、どの選手の方も楽しそうにスケートしていて、
見ていて楽しくなってくるんですよね。

会場の観客と選手の一体感も感じられて、非常に個人的なことですが
ほのぼのとした気分で見ていられます。



yjimage.jpg



-----以下、デイリースポーツ 2013年12月08日23時35分 より引用-----

「フィギュアスケート・GPファイナル・エキシビション」(8日、マリンメッセ福岡)

エキシビションで真央はゴールドのドレス姿で、チャプリンの「スマイル」を優雅に舞った。
曲中に観客と握手する場面があるが、今回はドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の番組宣伝のため、
ゲストとしてきていた女優の米倉涼子と握手。

ドラマ中では「私、失敗しないので」が決め台詞の役を演じているだけに、
完ぺきなトリプルアクセルを求める真央にとって、吉兆?となるかもしれない。

アンコールではフリーの「ピアノ協奏曲第2番」にのせ、華麗なステップを披露した。

-----以上、デイリースポーツ 2013年12月08日23時35分 より引用-----








ドクターXの番組宣伝で、エキシビション観戦とは、
なかなか米倉涼子さんもお忙しいですね。

昔は、もうドラマが始まったら、番組宣伝でテレビに出たり
イベントに出たりとなかったような気がしますが、最近よく見かけます。

放送が始まる時に番組宣伝して、視聴率が良くても悪くても
また放送中に番組宣伝のためにテレビ出演しています。

主役の方って撮影だけでも休みなしなんでしょうし、そこにまた、では
ハードスケジュールでしょうね。

アンコールで見せた浅田真央さんのステップ、何度見ても楽しめます。
応援してます。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。