SSブログ

大久保佳代子 50万 貸せる金額 武勇伝 プライド [大久保佳代子 50万 貸せる金額 武勇伝 ]

スポンサーリンク



付き合っている男にいくらお金を貸せるか?
あなただったらいくらですか?
私は千円ぐらいでしょうか(笑)←お金ないんです。むしろ私が貸して欲しい(^-^;)

お金ない男性必見!?
タレントの大久保佳代子さんはもっと貸してくれるみたいですよー(^^)


yjimage.jpg



*********以下、デイリースポーツ 2013年12月8日18時20分より引用*******


 タレントの大久保佳代子(42)が8日、
関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜、午後0・59)に出演し、
かつて交際していた男性に、返済のメドがないことを分かりながら50万円を貸した“武勇伝”を明かした。


 番組内で、「男に貸せる金額の上限」を聞かれた大久保は「50万!それ以上はプライドが許さない」と解説。
かつて2度ほど「貸した金は返ってこない」とあきらめながら、50万円を貸した過去があることを明かした。

 うち1回は「数年前に交際していた男」だという。大久保によると、その男性から、
取引先に支払う180万円を封筒に入れて持っていたら落とした、との理由で借金を頼まれたという。

大久保は「いまどき現金でやりとりする?」と疑問に思い、「ウソでしょ?」と問いただしたところ
男性は「ウソじゃない」と否定したとか。


 これに対し大久保は「ウソならもっと丁寧なウソをついてほしい。安いウソをつかれたのがムカついた」と
感じたことを明かしつつ「50万、貸してやりましたよ」と胸を張った。

「180万円(貸して)って言われたけど、貸さなかった。それはプライド」と妙な自尊心を語っていた。


*********以上、デイリースポーツ 2013年12月8日18時20分より引用*******








ウソだと分かっていながらお金を貸した大久保さん…なんて男前?!
付き合ってた男性のこと好きだったんでしょうねぇ…

そんな一途な大久保さんに早く本当の幸せが訪れるよう祈ってます!
私にもお金持ちのイケメンが現れますように(^人^)


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。