SSブログ

松本人志 島田紳助 浜田雅功 ガムテープ 怒った [松本人志 島田紳助 浜田雅功 ガムテープ 怒った]

スポンサーリンク



松本一志さんと元タレントの島田伸助さんって本当に仲良しだったんですね。
松本さんたまに伸助さんとのエピソード披露されますが、
親密ぶりが伝わってきます。

芸人さんって、本当に上下関係きびしーですね!
浜田雅功さんが二日連続で遅刻した今田耕司さんのおなかを蹴って、
連帯責任として、相方の東野幸治さんの逃げる背中を蹴ったりしそうです。

結構浜田さんって、テレビでこんなこわーい一面を若手芸人さんに暴露されているから、
不思議ではないですが、それにしてもキビシイですね。


yjimage.jpg


----以下、スポニチアネックス2013年12月10日02時22分引用


松本人志(50)と東野幸治(46)が10日未明放送のフジテレビ「ワイドナショー」(月曜深夜0・50)で
過去の遅刻エピソードを明かした。

 ロシアのプーチン大統領がローマ法王との会談に遅刻した話題から、自身の昔話に発展。

 20年以上前に東野は、今田耕司(47)とともにダウンタウンが主役の舞台に遅刻。
今田が2日連続だったことから浜田雅功(50)の猛烈な怒りを買った。

「出してもらってる2人がテング。おまえらふざけんなと。走っていくと、いきなり今田さんの腹蹴って…」。
浜田の怒りは東野にも向かい「おまえもじゃあ!」と逃げようとした背中を思い切り叩かれたという。


 東野のエピソードに相づちを打っていた松本も元タレントの島田紳助さん(57)との思い出を披露。
若手時代に松本が遅刻し、浜田が一人で舞台を務めたことがあった。

 松本は「俺が来えへんで浜田が一人で漫談してるの面白がって、
紳助兄ヤンが舞台ガーッと出て行って、(浜田を)ガムテープでぐるぐる巻きにして、
舞台のとこに張り付けられて…。相方が来なん連帯責任じゃーって。
“何すんじゃー!”って怒っとったらしいけど、一番ウケたらしい」と爆笑を誘っていた。


----以上、スポニチアネックス 2013年12月10日02時22分引用






芸人さんの上下関係がキビシイのはもはや有名な話ですが、
怪我しても誰も文句を言わないんでしょうか?

そう考えると、島田伸助さんのエピソード優しささえ感じます。
ガムテープでぐるぐる巻きって、凡人には考えつかないです。
伸助さんくらいの大物になると後輩の遅刻も笑いに変えてしまうすべをお持ちなんですね!

浜田さんも50歳になり、すでに大物ですからもうけりなんて入れないですよね~。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。