SSブログ

加藤茶 テレビ界 タブー 同時刻に2つの番組に出演 [加藤茶 テレビ界 タブー 同時刻に2つの番組に]

スポンサーリンク



加藤茶こと加トちゃん、結婚されてからいろいろと話題になりますね。
確かにネットで騒がれているように、最近めっきりお年を召したような・・・。

それなのに、パチンコ営業をはしごしたりと一所懸命稼いでいるようですね。
奥様のために必死なんでしょか?
私もたまにブログを見ますが、本当に痛々しいんです。

無理に奥様に合わせているように見えて仕方ありません。
食事だったり、交友関係だったり、ファッションだったり。
奥様の若い友人と一緒にいて楽しいんでしょうか?


image.jpg


----以下、日刊サイゾー 2013年12月12日13時00分引用


45歳年下の綾菜さんと再婚してから、2年以上が経過した加藤茶。
最近は“老化現象”が著しいと、あちこちでネタにされているが、
そのせいなのか、それとも金を稼がなければならない必要に迫られているのか――。

加トちゃんがテレビ界のルールを無視して、
同時刻に2つの番組に出るというタブーを犯したことが、業界の一部で話題になっている。

 調べてみると、確かに11月12日に放送されたフジテレビ系のスペシャル番組
『ドリフ大爆笑 加トちゃんケンちゃん光子ちゃんスペシャル』の裏で、
テレビ朝日系の『たけしの健康エンターテインメント! みんなの家庭の医学』にゲスト出演していた。

 テレビ界では、主演クラスが裏番組には出演してはいけないという暗黙のルールがある。
筆者にこの情報を提供してくれた制作会社プロデューサーによれば
「加トちゃんは現在、なりふり構わず、バラエティ番組に出演したり、営業の仕事で飛び回っている。
年下妻のために稼がなければならないみたいですよ」という。

 加トちゃんは、糟糠の妻と2003年に離婚。
2年前に45歳年下の「元社長秘書で、モデル」という触れ込みの綾菜さんと再婚した。

ところが、筆者の取材では、綾菜さんは元銀座のクラブホステスだったことが判明している。
それだけに、浪費癖が危惧された。

 案の定、加トちゃんの公式ブログを読むと、結婚2周年を祝って、
福島県の旅館を貸し切ったとか、綾菜さんの友人複数を高級焼き肉屋に招待したりと、
綾菜さんのために散財。

その一方で、綾菜さんは加トちゃんが地方の仕事で留守にしている自宅で、
友人を集めて連日、誕生日パーティを開いたり、自宅に出張ホストを呼んだというウワサが流れるほど、
浪費癖が危惧されている。

 致命的なのは、1年前に梨花や千秋の成功に触発されて始めた通販ビジネスだ。
綾菜さんの通販は“ステマビジネス疑惑”だけでなく、商品の“パクリ疑惑”も持ち上がって、
9月には謝罪するまで追い込まれた。

それでも懲りずに、自らのブログを立ち上げて、加トちゃんのブログに誘導し、
商品の宣伝をして悪評を買っている。

その通販ビジネスも赤字で、加トちゃんの持ち出しだといわれている。

 そんなことも相まって、加トちゃんは、綾菜さんのために、
せっせと働かなければならない状況に追い込まれているのだろう。
そのために疲れがたまって、老化現象が著しくなったのかもしれない。


 つい最近、加トちゃん夫妻が、恵比寿にある、尾台あけみの店に飲みにいっていたそうだが、
2人が帰るまで、店のお客は加トちゃんだとは気が付かなかったという。

それほど、タレントとしての存在感が薄くなっているということだ。

しかし、いくら影が薄いからといって、“裏番組への出演”という禁じ手を犯していると、
テレビ業界からは見放されてしまわないか心配だ。

 それにしても、孫みたいな女性と再婚したからとはいえ、
他人がうらやむほど結婚生活は楽ではない。

どんなにつらかろうと、加トちゃん自身が幸せを感じていればいいが、
綾菜さんは伴侶として共に人生をまっとうしてくれるだろうか?


----以上、日刊サイゾー 2013年12月12日13時00分引用






本当の加トちゃんはどこへ行ってしまったんでしょうか?
加トちゃんを心配する声が多い中、奥様はネットでは本当に批判にされています。

今回は業界のタブーをおかして、裏番組を出演してしまったんですね。
そこまでして、稼ぐのはお気の毒です。

以前もこのタブーをおかした芸能人が干されたりしましたが、
加トちゃんは大物なので、そんなことはないと思いますが、
みなさん、そんな加トちゃんを心配しているんでしょうね。

ご本人がよければ、それでいいんですが、加トちゃんは本当に幸せなのですか?


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。