SSブログ

エスパー伊東 600万恐喝 お金より安心 恐喝事件 [エスパー伊東 600万恐喝 お金より安心 恐喝]

スポンサーリンク



ささいないざこざが元で因縁をつけられ、長い間恐喝されていたことがわかったエスパー伊東さん。
容疑者逮捕による事件解決により、かなりの小心者ぶりが明らかになってしまいましたね。
これを機に少しは強くならないと、ヤナギの下のドジョウ狙いが出てきそうな気がします。


image.jpg



-----以下、スポニチアネックス 12月16日7時31分 より引用-----

エスパー伊東、600万恐喝の全容激白「お金より安心がほしい」

お笑いタレントのエスパー伊東(52)が15日、都内で行われた「東京ブライダルフェスタ2013」の
イベントに登場し、2年間にわたって600万円以上を脅し取られていた恐喝事件について
デイリースポーツに独占激白した。


 約2年前、飲食店で同じマンションに住む男に因縁を付けられ、
今年11月8日に男が逮捕されるまで何度も金を脅し取られた。

「お金が戻ってこなくてもかまわない。安心がほしいんです。いまだにピンポンの音にビクッとします」。
数日ごとに深夜、伊東は男の招かざる来訪を受け、金銭を要求されるだけでなく、
早朝まで説教されていたという。


 「『誰かに言ったらネットに(もめていることを)書くぞ』と言われていたので誰にも相談できなかった。
でも、相手はパソコンが使えなかったんです」と伊東。

飲酒時のトラブルから恐喝が始まったため、「飲酒量は以前の何分の一。
ほとんど飲みに行かなくなった」と、現在は節酒していることも明かした。


 恐喝されていた時間をこれからは婚活に当てたいとし、
「1回諦めたんですけど、もしかしたら(結婚)できるんじゃないか。
酒の量を減らすことが最低条件なので、ご飯を作れる方がいいです」と
恐喝生活から解放され、未来に希望を見いだしていた。


-----以上、スポニチアネックス 12月16日(月)7時31分 より引用-----






エスパー伊東さんって、一時期はちょこちょこテレビで見かけていましたが、
ここのところまったくといっていいほど見ないので、本職はなんなんでしょう?

年収が2,000万だと聞いたのですが、そんなに儲かる職業ってなに??

まさか、エスパーで儲かっているわけではないですよね・・?

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。