SSブログ

デヴィ夫人 小島瑠璃子 怒り 収まらず  [デヴィ夫人 小島瑠璃子 怒り 収まらず ]

スポンサーリンク



11月30日にフジテレビ系列で放送されたバラエティ番組「さんま&くりぃむの芸能界 マル秘個人情報グランプリ」。
ご覧になっていた方も多いのではないでしょうか。
この番組で3連覇を果たせず、怒り心頭だったデヴィ婦人の小島瑠璃子さんへの憤りは、
いまだ留まるところを知らないという感じです・・。



yjimage.jpg



-----以下、東スポWeb 12月17日11時21分 より引用-----

デヴィ夫人 小島瑠璃子への怒りまだ収まらず

デヴィ夫人(73)がフランスの人気雑誌の日本版「ポアン・ド・ヴュ・ジャポン」の
編集長を務めることが決まり16日、東京都内で記者会見を行った。
この場でデヴィ夫人は、先日のテレビ番組で自分を優勝者にしなかった小島瑠璃子(19)について言及した。


 デヴィ夫人は11月30日放送のバラエティー「さんま&くりぃむの芸能界 マル秘個人情報グランプリ」(フジ系)で、
自分が演じたポールダンスを優勝者に選ばなかった審査員役の小島を「番組を台無しにした」などと
ブログに書き込んでいた。


 デヴィ夫人は「一つの番組は多くの関係者の努力があってできるもの。
出演者は何を求められているのか知るべき」と小島を一刀両断。

同番組では3連覇がかかっていたが「一つ残念だったのは(司会の)明石家さんまさんが
『過去には五月みどりさんが7連覇している』と導いているのに、彼女はそれに気付かなかった」と、
いまだに怒りは収まっていない様子だった。


 小島は15日、テレビの生番組で謝罪のコメントを出したが、
デヴィ夫人は「それは見ていない。彼女はまだ若いからいい経験になったと思う」と話した。

-----以上、東スポWeb 12月17日11時21分 より引用-----


yjimage.jpg



15日に生放送された「THE MANZAI」に小島瑠璃子さんが出演していましたが、
すごく神経を遣っている様子で可哀想になってきました。

70歳を超えた人が、まだ19歳の女の子をブログで関係ない話まで持ち出して非難するって、
どうなんでしょうねぇ・・。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。