SSブログ

エロハプニング ゴチ 新メンバー 平井理央 エロ セミヌード ヘアヌード バナナ [エロハプニング ゴチ 新メンバー 平井理央 エロ]

スポンサーリンク



年始のごちを見ていなかったので、
新メンバーが誰になったのかをしばらく
知らなかったのですが、
ネットで「平井理央」と書かれていて
思わず『誰?』って思っちゃいました^^;

でも記事を読んでやっとわかりました。

なんか久しぶりですよね。


-----以下、メンズサイゾー2014年01月04日14時00分より引用-----

ナインティナインの冠番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー
『グルメチキンレース ゴチになります!』。

同コーナーは、高級レストランで金額を確認せずに料理を注文し、
あらかじめ設定した金額から一番離れていた参加者が全員分の代金を自腹で払うという企画だ。

毎年、年末に1年間の自腹支払い額が最も多かったメンバーがクビになり、
翌年に新メンバーが加入するのが定番となっている。

昨年末はナインティナイン・矢部浩之がクビになっており、誰が新メンバーになるのか注目されていた。

2日に放送された同番組のスペシャル版
『ぐるナイ新メンバーお披露目Wゴチ お年玉で運だめし 新年おめでとう5時間SP』では、
その新メンバーが元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの平井理央であると発表された。


Image14.jpg



平井は、初陣となった日本料理店で、設定金額2万円のところを1万7600円で4位となり、自腹を回避。

「こんなにおいしいものを楽しくいただけて、しかもごちそうになれて、最高の番組」と笑顔で語っていた。
しかし、2戦目の中華料理では最下位となり、38万4200円を自腹で払うことになるなど、
山あり谷ありのスタートとなった。

~~中略~~

「これまでも杏や佐々木希など、意外な人選が多かった『ゴチ』メンバーですが、
平井は元他局の女子アナですからね。

タレント活動をしていた過去を知らない人も多いため、がっかりとも大歓迎ともならずに
反応に困っているというのが正直なところだと思います。

ただ、平井は以前『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『きたなシュラン』に
出演していましたが、料理をほおばる姿がネット上では好評なので、
その食べっぷりには期待できると思いますよ。

そういえば、年末に一部週刊誌が『30代人妻女子アナがグラビア活動』と報じて、
セミヌードやヘアヌード情報まで飛び出しました。

条件が合うことから『平井なのでは?』という声もありましたが、
バラエティ進出でその線はなくなったようですね」(芸能ライター)

~~中略~~

以前、高校時代からの特技だったという「バナナの早食い」を披露したこともある平井。

目をつぶってバナナを口いっぱいにほおばる姿が「これは狙ってる」「エロすぎる」などとネット上を賑わせていた。

『ゴチ』では毎回食べるシーンが流れるだけに、再びネット上で話題となる日も近そうだ。

-----以上、メンズサイゾー2014年01月04日14時00分より引用-----


yjimage.jpg


最初名前を見たとき歌手?って思っちゃいました。

ごちは好きな番組なので平井理央さんが
これからどんなからみをしてくれるのか
楽しみです。



スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。