SSブログ

杏 東出昌大 熱愛 否定 無言 微笑み プライベート ごちそうさん [杏 東出昌大 熱愛 否定 無言 微笑み ]

スポンサーリンク



杏さんが熱愛報道のあと、
初めてみんなの前に姿をあらわしたみたいです。

芸能人だとどんな状況でも
人前に立たなきゃいけない場面があるでしょうから
ちょっとかわいそうなところがありますね。。。


-----以下、デイリースポーツ2014年01月09日13時03分より引用-----

NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロインを務めている女優の杏が9日、
大阪市の同局で行われた新春局長会見に出席、夫役の東出昌大との熱愛報道に
関する質問に無言を貫いた。

否定も肯定もしなかった。


Image10.jpg


この日は朝ドラヒロインの恒例行事で、杏は撮影が現在、
戦時中の話に入っていることからモンペ姿で登場した。

「衝撃的な格好です。休憩中は寝転んだりあぐらをかいたりできるのが楽ですね」と
モンペがすっかり気に入った様子。

熱愛報道後、杏が公の場に姿を見せるのはこれが初めてで、
写真撮影の際に報道陣から「東出さんとの熱愛が報じられているが」との質問が飛んだが、
微笑んだまま無言。

再び報道陣から「否定されるのなら否定を」と水を向けられても反応せず、ニコッと笑って立ち去った。

NHKは2人のプライベートについては詳細を確認しない方針を示しており、
熱愛を報じた週刊誌を読んでいる坂本忠宣放送局長も
「私はそちら方面はあまり詳しくありませんから」と苦笑いし
「作品を盛り上がることに徹していただければ」とだけ話した。


Image14.jpg


-----以上、デイリースポーツ2014年01月09日13時03分より引用-----

でも、この熱愛報道のおかげで
ドラマの視聴率もさらに伸びるのではないでしょうか。

NHKは「あまちゃん」に引き続き「ごちそうさん」も好調ですね。

あとは大河ドラマの方も視聴率があがるといいですね。



スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。